Nicotto Town


九州男児(?)日記


七夕ですけん


今年は雨ばってん、せっかくの七夕ですけん織姫コーデ
買うかどうか悩んじょったばってん、こんディテールん細さにK.O(笑)
だって、裳裾にうっすら模様ば入っとうとよ!!!!
常ん頃よりこげな業物に弱かわしですけん
これは乗らんばいかんでしょう(笑)

ちゅう事で併せてイロイロお仲間ば増やしまして
改めて紹介しますと
くじらのはりぃ君(ハリハリ鍋からとりました)と
浮き輪猫の白子ちゃんですwww
相棒あおのりは意外と人見知りですけん、逃走いたしました>_<

あ、やばい!!!七夕が終わる(笑)

アバター
2011/07/24 03:49
>金魚さん

あまりん可愛さについつい(笑)

>いみさん

うちんやつらは海鮮物シリーズでお送りしとります^^
白子好いとうとですwww
ん?ゲンミツにはハリハリ鍋の「ハリ」は水菜か???ま、よかったい(笑)
アバター
2011/07/08 19:42
白子ちゃん、他に名前なかったんか・・・?w
アバター
2011/07/08 12:30
白くじら、いいですな~~♪
アバター
2011/07/08 06:41
>アッサムネット様

メガネはわたくし九州子も着用しとるとです^^
何故ならこんはわしのアイテムをcotocoに貸しちょるだけだからですけん(笑)

ほんに、イロイロ大変ばい>_< 特に財布がね(笑)
アバター
2011/07/08 00:03
ピンクの髪だから九州子さまですか?
でもメガネをかけていらっしゃるから。。。

次から次といろいろなアイテムが出てきて、困りますわね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.