Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 36 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ つぶやきにはちょっと書きましたが
    ちょうど先週の金曜日 夜デートを兼ねて
    ひさびさにお台場までバイクでドライブしました^^

    腹痛の予兆はあったんですが
    『まあ治るだろ~』 と軽い気持ちで出発。
    出かけたのが夜中のせいもあって
    お台場に着いたのは 1時過ぎ☾
    海を見て のほほんとしていたのもつかの間
    お腹の激痛に襲われました(_ _|||)
    
    本気で動けない・・・( ▽|||)
    苦しむこと1時間。
    旦那さんは救急車呼ぼうか? と言ってくれましたが
    それだけは嫌でした;;

    どうにかこうにか落ち着いて 自宅に着いたのが午前4時。
    たまに起きる発作(持病?)とはいえ
    外出先(しかも外!)で起きたせいもあり
    本気できつかったです(T_T)

    腹をくくって 病院に行かなきゃだめ、かなぁ?
    消化器系でいい病院 探そうかな^^;?    

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/07/18 10:51
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/07/18 09:52
扁桃腺の痛みと共に「のんびり」訪問です[壁]・ω・`)ノ ヤゥ!
アバター
2011/07/18 09:12
なでしこW杯優勝祝STP(=゚ω゚)ノ 今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/18 07:34
おめでとう、なでしこJAPAN!!!ありがとう、なでしこJAPAN!!!
アバター
2011/07/17 23:02
こんばんは^^台風来てますね^^;
アバター
2011/07/17 22:52
遅くに失礼します。のんびりステプです♪
アバター
2011/07/17 21:52
こんばんは^^
この気温でセミスーツは辛かったでしょう;
良い連休を^^
アバター
2011/07/17 21:13
こんばんは^^ 今日も汗ダラダラでした(;´∀`) のんびりステプ♪
アバター
2011/07/17 21:11
のんびりステプ部★一週間あっという間でしたね(´・ω・`)今週もおつかれさまでした
アバター
2011/07/17 20:07
こんばんは!久しぶりの日曜日休みでした。明日も休みです。
アバター
2011/07/17 19:16
ごきげんいかが?
アバター
2011/07/16 23:12
こんばんはぁ(*´∀`*)☆⋆白ガチャ制服がでにゃいですwのんびりステプღぽちんっ♪
アバター
2011/07/16 22:09
のんびりステプ☆気持ちがどんよりの夜です(-_-
アバター
2011/07/16 21:24
こんばんは。
ここ数日熱帯夜が続いています。
エアコンがまんして若干寝不足。。。
アバター
2011/07/16 21:08
こんばんは。引っ越しの為、明日からしばらくお休みさせていただきます。早くニコタに戻ってきたいです
アバター
2011/07/16 20:09
こゆきちゃんヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿プールに行ってきました。心地よい疲労感♥
アバター
2011/07/16 19:13
こんばんわ(^^♪
楽しい3連休をお過ごしください(^^)/
熱中症にもお気を付けください(>_<)
アバター
2011/07/16 18:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ステキな連休を~♪(=´▽`=)ノ
アバター
2011/07/16 18:02
こんばんは。のんびりステプです。毎日暑いです。熱中症に注意ですね。
アバター
2011/07/15 23:29
こんばんは~。1週間お疲れ様でした(´∀`)今日はケーキを食べれてうれしいなぁ
アバター
2011/07/15 22:49
今晩和…✿今日も暑かったですね><;巡回サボり気味で申し訳ないです…;
アバター
2011/07/15 21:32
こんばんは☆暑さが続くみたいだけど楽しい連休になるといいね^^
アバター
2011/07/15 02:15
こんばんわー^^のんびりステプですー♪
アバター
2011/07/15 01:31
こんばんは!歓送迎会で遅くなりました。眠いです。(-_-)zzz
アバター
2011/07/14 21:09
こんばんわ^^今日もいなくて静かに涼しい事務所で仕事できた♪w明日は一日工事入る為のビラ配りだ^^;
アバター
2011/07/14 15:06
セミスーツを蝉スーツと勘違いしてました^^;
アバター
2011/07/14 11:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ シフト休日を満喫…いや(*゚-゚)ぼぉー・・としてますw
アバター
2011/07/13 22:24
こんばんは☆のんびりと巡回中♪゛
アバター
2011/07/13 21:24
こんばんは!今週は早く帰宅できそうです。でも今までの疲れがどっとでて、すぐに眠くなってしまいます。
アバター
2011/07/13 16:03
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/07/13 06:47
このカメ ちょっと重いww のんびりステプ☆
アバター
2011/07/13 05:58
おはようございます。早朝は空気ひんやりでゴミ出し散歩が気持ちよかった。ステプお届けしまーす♪

お腹の激痛は意識失うほどに苦しくて痛いですよね。
仕事中、デート中にオレもなったことがあるのでその辛さはよーくわかります。
アバター
2011/07/13 02:17
こんばんはぁ^^
今日もジリジリ暑かったですよ!
(゜∇゜ ;)エッ!?試験って・・何のことでしょう><
アバター
2011/07/12 23:57
こんばんは!やっと早く帰れるようになりました。ただ無茶苦茶眠いです(-_-)zzz
アバター
2011/07/12 23:12
こんばんは。竜宮城の玉手箱を見ると、
舌きり雀の大きいつづらと小さいつづらを思い出します(*´艸`)
アバター
2011/07/12 21:27
こんばんはー。
健康診断がびみょーに悪かったので食生活改善!!(予定
アバター
2011/07/12 21:24
こんばんわ^^今日は暑いにもかかわらずクーラーなしの一日だった><入れたのは定時後課長が帰ってから…
アバター
2011/07/12 20:38
こんばんは。
帰りは思いがけず雨降りでした。
かんかん照りより良いですが蒸し蒸しですヽ(;´Д`)ノ
アバター
2011/07/12 18:43
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今週も暑くてだらだらの毎日です。シャキッとせねば、ですね^^;
アバター
2011/07/12 18:22
胃腸じゃなくて子宮かもしれないから、総合病院に行ったほうが良いよ~
筋腫とか、内膜症だったら早目に治療しなきゃ!!!
アバター
2011/07/12 13:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪とろけながら巡回中です(;-_-) =3 フゥ
アバター
2011/07/12 10:41
暑くて溶けそうです^^;
アバター
2011/07/12 09:18
おはようございます♪
今日は社内の資格試験なんです(>Д<)アセアセ
筆記は合格できても実技がダメ予定!
アバター
2011/07/12 00:36
こんばんはぁ^^
ようやっと明日は休み・・だったんだけど、
試験で出かけないと(>▽<;;  
暑いな><
アバター
2011/07/11 23:22
こんばんは。

今家の裏で猫集会開いてますねぇ。
何か揉め事みたいですねぇ。
かなり激しく言い合ってますねぇ。

ステプと水やりですねぇ。

病院行かれましたかねぇ。
アバター
2011/07/11 23:04
こんばんは^^明日は待ちに待ったクーラーのクリーニングです^^頑張って部屋片付けなくちゃ。
アバター
2011/07/11 22:52
こんばんは^^暑さに負けず今週ものんびり~とステプ訪問です♪
アバター
2011/07/11 21:24
こんばんわヽ(*´ω`*)のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/07/11 21:24
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)
IN久しぶりになってしまいごめんなさいm(_ _)m
アバター
2011/07/11 19:23
こんばんは。今週ものんびりステプよろしくお願いします。
アバター
2011/07/11 18:48
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/07/11 18:15
こゆきさん、こんばんわ~いつも訪問ありがとう!お礼のステプ✰^^

早く病院に行った方がいいよ!医学も進歩しているから
いい病院を探して!早く治してね!
アバター
2011/07/11 16:27
北海道も暑い日が増えてきました♪
今週もよろしくお願いします(=´▽`=)ノ♪
アバター
2011/07/11 12:50
こんにちは(^-^*)/今週もよろしくお願いします
アバター
2011/07/11 09:24
おはようございます。冷え冷えのお水お持ちしました~( ´・ω・`)_且イカガ?
アバター
2011/07/11 08:05
朝から日差しが強くて○○の丸焼けが出来そうです(^^;
今週ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2011/07/11 01:48
「暑いですね~」と愚痴りながら今週の「のんびり」訪問です(。・∀・)ノ
アバター
2011/07/11 00:51
こんばんはぁ^^
今日はめっちゃ暑かったね><
2リットルも飲んじゃったよ(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/07/10 22:05
のんびりステプ☆ちょっと夏風邪ひいちゃったかもです~
アバター
2011/07/10 22:05
こんばんは。

暑すぎて日中は家の中でしたねぇ。
夕方から行動開始ですねぇ。
それでも汗ダラダラでしたねぇ。

ステプと水やりですねぇ。
アバター
2011/07/10 21:10
こんばんは(・ω・。)アレが大きくなる薬お持ちしました( ̄ー ̄*)大きくなぁれぇ~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/10 20:31
こんばんわ^^今日は6時くらいからバイクで走ってた♪でも、暑さで10時にはへばってたよ^^;
アバター
2011/07/10 20:01
( ゜▽゜)/コンバンハ。気づけばイベントをスルーしていました(〃゜д゜;Aちょっと焦らなきゃ;
アバター
2011/07/10 19:55
こんばんは^^ 今日も暑かったですねぇ~ 泳ぎたい気分です(;´∀`) のんびりステプ♪
アバター
2011/07/10 14:24
こんにちわo(*^▽^*)o~♪暑いのでアイスコーヒー飲みながらニコタで涼んでいますw
旦那さまと七夕の夜デート♡素敵ですね~♪
でも腹痛とは少し心配ですね><
一度病院へ行かれた方がよいのではないでしょうか^^;
お大事にしてください✿
アバター
2011/07/10 13:55
こんにちは。のんびりステプからお届けです。今日も暑いの一言です。
アバター
2011/07/10 13:22
ご無沙汰しています。たまーにうさぎコーデがしたくなります(笑)

腹痛。。。たいへんですね。
原因がわかっていてどうにかなるならいいですが、一度病院で検査してもらった方がいいですよ。
アバター
2011/07/10 07:05
おはよう!昨日は疲れて寝てしまいました。ちなみに今日も出勤です。
お体にはお互い気をつけましょうね。
アバター
2011/07/09 22:52
こゆきちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~*。♡そう夏本番ですよ♡
アバター
2011/07/09 22:24
こんばんは♪白ガチャの科学者・・お茶ノ水博士みたいな髪形・・希望☆
アバター
2011/07/09 22:07
のんびり☆゛今日も暑いかったです~;;
アバター
2011/07/09 21:12
こんばんわ^^今日も暑かったね~^^;半日くらいカフェでくつろいでたよ♪
アバター
2011/07/09 20:09
のんびりステプ部★暑いですね~アイス食べても食べても暑かったです(´・ω・`)
アバター
2011/07/09 17:42
のんびりお礼巡回中

七夕がサマーバレンタイン…うーん、わかるような、何か違うような^^;
アバター
2011/07/09 11:39
おはようございます^^
龍宮城で食料、調達してきました♪w
アバター
2011/07/09 11:01
梅雨明けしていきなり35度超えです(゜o゜)

皆さん書いてらっしゃるのでいまさらですが
やっぱり病院で原因究明された方がいいですよ
原因不明で心配するより理由がわかれば対処もできますしね(^.^)
アバター
2011/07/09 05:30
手持ち蓮ができて良かったですね
私も散財しましたよ 笑
アバター
2011/07/09 02:55
のんびりこんばんは^^毎日暑いですが、良い週末を~♪

大変でしたね><
病院は時間もかかるし大変だけれど、一度診てもらうとスッキリすると思いますよ^^
アバター
2011/07/09 01:24
こんばんはぁ
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
タウンに行けなかった><
ってことは竜宮城に行けなかった><
イベントなのにねぇ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2011/07/08 23:52
こんばんは☆それは大変~↑無理しないでね^^
アバター
2011/07/08 23:40
生理痛とは違うのですか?
そこまで痛いのは、何か病気があるんだと思いますよ!
ほんと早く病院に行ったほうがいいですよ~!
早期発見ですw
アバター
2011/07/08 23:23
こんばんは。
こちらは早くも梅雨明けしたそうです。
ますます暑くなりそうでコワイです~ヽ(;´Д`)ノ

そこまで苦しむほどの腹痛は心配ですよ~(ノД`)
何もなくても安心出来ますし、病院行っておいた方がいいと思いますよ。
旦那さんも心配されるでしょうしね^^
アバター
2011/07/08 23:21
こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様でした☆【のんびりステプ】★
アバター
2011/07/08 22:45
こゆきさんこんばんは♪
ソーメンおいしいよね/// 僕も3日連続ソーメンです・・・(夜は
その分油揚げいれたり、揚げ玉いれたり、具は飽きないようにしてますが^^

腹痛・・・大丈夫、じゃないよね^^;
こゆきさんもお腹壊しやすいのかな・・・。
やっぱりその辺って腸からきてると思うから、あまり頻度が多いようだったら検査してみたほうがいいと思うよ?;;
無事原因も分かって回復できたらいいんだけどね・・v
むしろ僕も腸弱いから検査したほうがいいのかも・・・;;
アバター
2011/07/08 22:43
こんばんは。

明日は6時出勤って起きれませんねぇ。
早く寝ないとですねぇ。
梅雨明けで暑くなりますかねぇ。

お節介ですけど、早めに診察受けた方が良いと思いますねぇ。
救急車乗りたくない、病院行きたくないのも分かりますけどねぇ。
重症になってからだと、後が長引きますからねぇ。
我慢もホドホドにしとかないとですねぇ。
老婆心からですねぇ。
アバター
2011/07/08 22:02
こんばんは、訪問有難うございます。良い週末を。
アバター
2011/07/08 21:28
こんばんわ♪
やっと一週間終わりました。
一ヶ月経ったようにも感じるけどまだ一週間w
くたくたです^^;

今年は多忙で七夕とかすっかり忘れてましたw
アバター
2011/07/08 21:18
こんばんわ^^帰ってきました~また仲良くしてね♪とうとう梅雨明けしちゃったね~暑すぎ><
アバター
2011/07/08 20:14
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いよいよ夏本番ですね^^;
熱中症にお気を付けください(^^♪

願い事忘れてました(>_<)
アバター
2011/07/08 18:03
あらら; 腹痛は甘く見ちゃいけません;;
早めに病院で診てもらってくださいね(・ω・`);;
アバター
2011/07/08 14:42
ちゃんと病院行きましょうね^^
アバター
2011/07/08 10:34
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/08 09:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 明日明後日土日が仕事って変な気分^^;
アバター
2011/07/08 08:26
おはようです♪
ビールが旨くて二日酔い気味ののんびりステプです!
アバター
2011/07/08 06:23
おはよう!昨日は久しぶりに会社の人と飲みに行って帰るのが遅くなりました。

眠いです。
アバター
2011/07/08 02:07
また今頃目が覚めてしまいました。内業は苦手です。
アバター
2011/07/08 01:57
こんばんは、こちらこそ7月もよろしくお願いします。

具合、あまりよくなさそうですね。
一般的には早く病院に行った方がいいですよと言うところですが、
病院行くの面倒くさいし難儀だし億劫だよね。
アバター
2011/07/08 00:14
こんばんは^^
手持ち蓮おめでとうです~。苦労して作ると愛着湧きますよね^^
具合、大丈夫ですか?
アバター
2011/07/08 00:11
車検は光軸って
ライトの上下左右があわせるのが大変なんです^^
普通は機械で計測するんですが
個人じゃそんなもの持ってないじゃないですか・・
勘であわせるんです><
これが、合わせにくいんです><
なので、ここで落ちたりすると、腕のいいテスター屋さん探さないと
ならないのです・・・
で・・・1発はうれしい~ってことです^^
アバター
2011/07/08 00:08
こんばんはぁ^^
夜中のバイクは気持ちいいはずなんですけどね><
そんな腹痛があるんですか・・・
早めに診てもらったほうがいいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.