Nicotto Town



(o^∇^o)部屋にいないとおもったら(^^)

画像

翼、翔 こちらにいました(o^∇^o)

てへへ、部屋 改装中の為 こちらに移動です(o^∇^o)

普段も、遊びにきてます。

こちらは、チューリップが満開です
(^^)

アバター
2011/07/08 19:24
まみさん
あはは、翼、翔いつも一緒に遊んでるよ(^^)
爆睡のときも、2匹一緒です(o^∇^o)
アバター
2011/07/08 19:22
のりさん
あはは、いつでもみにきてね(o^∇^o)
翼、翔も大喜びだよお(^^)

おかえり(^^)めちゃ、うれしいよお(^^)
又、みんなで集まれたらうれしいなあ(^^)
アバター
2011/07/08 19:19
まこさん
翼、翔とても仲良しのようです(^^)
すっかり、庭に花咲かせるのが大好きになりました(o^∇^o)
アバター
2011/07/08 13:35
翼くんと翔くん、お出迎えしてて可愛いです(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/08 00:36
マイ小島にも、お花植えてあるんですね~☆
また見に行ってみよっと♪^^

それはそうと、ご心配おかけして、ほんとにすみませんでした(>_<)
だいぶ元気になってきたと思うので、またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/08 00:35
あらあら、翼くんと翔くん仲良く並んで
お利口さんですね♪
小島にもお花が満開でうらやましいデス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.