Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


いちごがいちばん!


好きなアイス…とにもかくにも『イチゴ味』に目がないッス(≧∇≦)b


きょうも、『博多あまおう』っていうイチゴのアイスクリームを5個買ってきました。

ハーゲンダッツもストロベリー以外は買ったことがありません。

かき氷もイチゴ味以外買わんしな…(^^;)

逆に、『ミント味』は苦手っす"(>0<)"

あのスースーした感じが苦手で…。

『ストロベリーミント』って味あるんかな?

あるんだったら、イチゴが勝つかミントが勝つか食べてみたいな(@・`ω・)v☆

アバター
2011/07/08 22:48
イチゴ味最強やね(^з^)-☆
アバター
2011/07/08 12:08
いちご味って無性に食べたくなります><♫
「博多あまおう」は名前からしてかなり美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/07/07 21:52
イチゴは王道ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.