Nicotto Town



頑張りました♪

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から曇りだったので
私はすこし気分が落ち込みならがのんびりと
歩いてお仕事場に行きました。
今日は一年に一度の七夕だったのに
一日曇りだったので見れなくってすごく残念だなと
思いました。でも、来年は絶対に七夕を見たいです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客様が来てとっても忙しかったです。でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きな問題もおきなかったのでよかったと心から
思いました。

明日は久しぶりにお仕事お休みなので
家でのんびりと過ごそうかな。

明日は一日良い休日をするぞ♪



アバター
2011/07/09 21:15
雷神☆ライラさん、こんばんわ♪

だいぶお部屋をきれいに変えてみました。
いつも訪問ありがとうございますね♪
アバター
2011/07/08 21:57
こんばんは^^

訪問感謝です♡

部屋きれいに変わってましたね☆

なので、stpぽちw
アバター
2011/07/07 23:25
かなづちさん、こんばんわ♪
明日もゆっくりと家でごろーりごろごろしますね~
明日はいい休日を過ごすぞ♪
アバター
2011/07/07 23:08
なによりもゆっくりすることは大事です
ごろーりごろごろ、できる時にやっときましょーーー
アバター
2011/07/07 21:39
あっくんさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りました~
ホント今日は天の川が見れなくて残念でしたよぉ。

そうですね。きっと今頃二人はお空の上で仲良くお話をしるんでしょね。

明日はのんびりと休日を過ごしますね♪
アバター
2011/07/07 20:45
お疲れ様 曇りで天の川見れなくて残念でしたね

僕のところは 雲が無くても星はほとんど見れません

雲の上では今頃 満天の星の中 ゆっくり流れる天の川の畔で

優しく楽しく懐かしく お話しているでしょうね

有意義で素敵な休日をお過ごしください<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.