Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


短冊・たんざく…


◆スーパーで見かけた願いごと 
   

1.大きくなったらお花やさんになりたいです

2.ダイエットがうまくいきますように

3.ぼくはかめんライダーになりたいです

4.大きくなったらプリキュアになりたい

5.ピアノの全国大会に出場

6.祈 〇〇大学合格

7.ひさいしゃのみなさんが、はやくしあわせになれますように ガンバレにっぽん

8.スイミングのメダルがたくさんもらえますように

9.お父さんとお母さんがなかよしになれますように



1…お花屋さん希望者、他でもみかけました。
3…その意志を強く持って!
4…これ、倍率高いみたい。でも大きくなったらどうだろう?
5…その上をどうぞ!
9… ____   (>_<,)


夕方、雲の彼方に少し切れ目が見えましたが。。。ハタシテ 

                                       ___ (´ー`)
















   
   

アバター
2011/07/09 23:07
わたしは今日

「こんな感じで幸せでありますように」というのを見かけました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じってwww
アバター
2011/07/08 16:41
2、、、って子供なのかな??><
アバター
2011/07/08 12:01
7と9が切ない・・・。
とくに9・・・その子がどんな思いで書いたのか気になってしまいます。
アバター
2011/07/07 21:10
仲良くなってほしいですね~・・・

2・・・ ノーコメントなんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.