Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


連休の予定

テーマ レジャー/旅行 といっても、
旅行はもうこの間金沢のこと書いたしなあ。

とりあえず、連休の予定。

・・・・。
・・・。


特にお出かけの予定なし!!!!!


うわーん。


妹の所へ寄って、一緒に実家へ帰るのが、お出かけです。

お母さんに、ちょっと早いけど母の日のプレゼントを渡すん。
気に入ってくれるといいなあ。

それから、おばあちゃんのお見舞いに行くん。
久しぶりに会うから、楽しみやなあ。

あとは、決まってないけど、
家族でお食事会したり、
妹とお買い物に行ったり、
カフェでお茶したり、
かなあ。

そんなわけで、3~6日は、留守にします。

帰ってきたら、また仲良くしてください。







アバター
2009/05/01 01:01
ピロリーヌさん。
お出かけの予定無いの基本かあ。
孝行してきまっす。

おっさん。
うん。
わくわくする。
家族を満喫してくるわ。
アバター
2009/05/01 00:13
予定があるってわくわくするよね

お楽しみやなぁ
むふふ
アバター
2009/05/01 00:03
GWに特に出かける予定がないのは、基本です☆
私も、私の周りも出掛ける人を聞いたことないなぁ・・今年は。

実家に帰るのが正解だよ!
私も実家に帰って、犬に癒される予定なの☆

お母さんおばあちゃん孝行だねぇ。。
ゆっくりしてきてねん♪
アバター
2009/05/01 00:02
えkkさん。
行ってきます。
連休中も忙しいんですね。
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2009/04/30 23:36
おぉお出掛けかぁw 気をつけて行っといで♪

ママは・・ほとんどお仕事で、変わりなくやってると思うわww
アバター
2009/04/30 20:44
花さん。
名前変わっとるwwww
行ってきまーす。

はじめさん。
家族サービスしてきまーす。

ハーブさん。
また話そう!!

あきかちゃん。
楽しんでくる。
いつも仲良くしてくれてありがと。
アバター
2009/04/30 19:54
お母さん思いのいい娘さんだなぁ❤

連休たのしんでね(●´∀`●)
 
帰ってきたら仲良くしてね☆
アバター
2009/04/30 19:21
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 昼間はd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
また話そうね。d('A`) グッ ふつつかものですがヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ それではでは!!
ノ ​・ー・​)ノでんでん(ヽ。​△。)​ヽでんぐりがえって( ・​∀・)​ノ"ばいばいばいっ♪  [HERBガーデンω・`|彡モサッ!
アバター
2009/04/30 19:05
じゅうぶん楽しい予定ですよ♪

楽しんできてね!
アバター
2009/04/30 18:33
気をつけていってらっさーい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.