Nicotto Town



第29弾 初日☆彡


がま口財布(かすり)☆

夏休みの朝☆
向日葵のネックレス☆
りんご飴のピアス☆
向日葵のタネのフェイスペイント☆☆☆
うちわ文様☆
おまつりハンテン☆☆

都会の花火大会★←サブちゃんからプレ♪

ドリ券ゼロ&初日目玉の快挙です^m^

ダブリが多いけど、初日に7アイテムGETは上出来です♪

でも・・・楽しみだった背景が、今回のは使いにくそう^_^;

しかも、目玉が普通品みたいにちっちゃいし。。。

ちょっと不満だけど、とりあえず、頑張ってコンプしよう(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日、サブちゃんが千両箱を貰いました~♪

しかも、大の玉手箱なんです❤

欲張って、大を選んでも大丈夫みたいですよ(^_-)-☆

アバター
2011/07/08 15:01
>りゅう さんへ

 うんうん!! がま口ちっちゃいねぇ^_^;
 ちっちゃいからか?!、目玉の中では出やすい気がするよ❤
 
 千両箱があるとお金持ちになれそうなので、早く欲しいよね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/07/08 13:30
こんにちは~。

好調ですね^^。そう、がま口ちっちゃいね^^;。

もう千両箱を!サブちゃん頑張るなぁ~。
アバター
2011/07/08 01:41
>マック さんへ

 初日にドリ券祭りは、よくあるのですが^_^;
 初めてだったので、かなり浮かれてちゃいました^m^

 でも、初日絶好調だとコンプが遅いのちょっと心配です(>_<)
アバター
2011/07/07 23:36
ドリ券ゼロ&初日目玉ですか
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
好調が持続しますように祈ってます(^o^)/
アバター
2011/07/07 20:31
>ヒロ爺3 さんへ
 
 は~い♪頑張ってくださいね(^_-)-☆

 アイスのブログは、アイテム狙いなので。。。
 非公開にしちゃいますね^_^;(間違えたの)

 がりがり君は、アイスキャンディーですよ♪
 でも、美味しいですよね❤
アバター
2011/07/07 20:21
そうか、青ガチャも第29弾が始まったんでしたね。
挨拶回りを終えたらチャレンジしてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.