Nicotto Town



一歩間違えた!

今日からグルメのお題なのね。
アイスカフェオレ(豆乳を)昨日じゃなくて
今日書くべきだったわ。

昨日はね町内放送が鳴ったわ。
あれってチョッとうるさくて迷惑。

だって都会と違って
いつだって老人の迷子か枯れ草火災だもん。

今日は強風で砂が入って来ちゃうので
窓が開けれないわ。
洗濯物は外に干そうか迷い中。

でも、お隣さんは外に干してるから
私も干そうかな。
私の部屋は端にあるのでお隣さんより
風の影響が強いのよ。

でも、せっかくの晴天だから
外に干せば絶対に乾く。

チョッと砂が心配だけど。
洗濯物も飛んでいくかも・・

でも、節電はしたい。

計画停電は怖いから無くしたい。
そして原子力に少しでも頼らず生活できるって成果をあげたいわ。


アバター
2011/07/07 13:31
エマニーさん^^

今からって乾くの?
私も今から干すんだけどねw

本当はね、もうちょっと小さい洗濯機が欲しいんだけど
壊れないから買い変えれないのよ^^;
アバター
2011/07/07 13:28
今日はわたしのところもすっごい強風です。

外に干して飛ばされるいやよね~砂埃もいや・・・ ってなったら外に干せないじゃんね?w
どこを我慢するか・・・わたしは部屋干しにしちゃいますw

あ・・・洗濯まだしてなかった^^;;してきま~す。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.