Nicotto Town



七夕


おもいきり曇ってて、時々雨も降ってますが、七夕ですね
天の川はみれそうにないですが、ニコタでは、ちゃんと天の川かかるので
それでいいとしましょうw


それからちょっとおしらせです。

うちのPC壊れました。

買ったの3月だというのに、みごとに!
ノートPCなんですけど、モニターが縞模様になってしまって映りません。
バイオの修理センターにTELしてちょっと聞いてみたんですが
ちょっといじったくらいでは治らないみたいです。
買ったお店にももっていったんですが、典型的な初期不良かもと言われました。

別にモニターに接続して立ち上げるといつもの画面が出ますので、モニターが
ダメらしいです。
現在は弟のノートPCから入らせてもらってます。
なので、修理に出すと早くて一週間くらい巡回とかできなくなったりします。
ここんところ不調ですいません。
直ったら、またがんばります




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.