Nicotto Town



No.104 メガストック【ピンク】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
○○○○×
○○○○×
D○○○×   家
E○○○○○○×
○○×
G××○×
H×××
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/07/07 01:31 No.104 ストック【ピンク】 H-4

4日連続で、メガ花が咲きました~♪

ここで、一旦、メガ花がストップして、次にハイビスカスが販売されたら、

7月第2弾メガラッシュ期が来たら良いのになぁ~^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

竜宮城イベント初日は・・・

竜宮パネル【赤いサンゴ】・・・3個
竜宮パネル【真珠貝】・・・2個

わずか2種類しか貰えなかった(゚ーÅ)

でも、舌切り雀じゃないので、大きい宝箱を選んでも大丈夫らしいよ^_^;

アバター
2011/07/08 01:48
>マック さんへ

 ありがとうございます♪

 今まで、メガラッシュは4日連続が最高だったのに、
 さっき、またメガってました^_^;
 記録更新は嬉しいのですが、次の予定があるので、
 そろそろストップしてくれないと、ハイビスカスが。。。(゚ーÅ)

 今、低迷期だと、ハイビスカスの頃にラッシュが来ますよ^m^
アバター
2011/07/07 23:41
4日連続のメガ化おめでとう♪
連続でメガ化は嬉しいけど
その反動が怖いですね(^_^;
私は低迷期に入ったかも(^_^;
アバター
2011/07/07 12:53
>りゅう さんへ

 うんうん!! ハイビスカスを作る♪って宣言してるけど、
 前の白ポピーの時も胃がキリキリ痛くなるほど、
 かなりのストレスだったから、正直、心配なのよね^_^;

 大でも大丈夫❤←これを書きたかった。。。(笑)
 サブちゃんは、Cアイテムで挑戦してるので、2回だけだけど、
 今日、大を選んだら、千両箱が出たよー☆彡
 結局は、タイミングなんだろうねぇ~(^o^)
 
  
アバター
2011/07/07 12:31
こんにちは~。

メガ、順調ですね~。おめでとうございます~^^。
本当にハイビスカスでメガラッシュになったらいいのに~。
ファイテン!

竜宮城イベントは何種類あるのかな??
昨日、4種類貰った気がするんだけど。
小心者の私は大小とり混ぜて選んでみました(笑)。
(結局大も取るんだけど^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.