Nicotto Town


さやみどり


今日はだめでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.51cm
アメリカザリガニ
7
8.89cm
カワムツ
1
10.67cm
オイカワ
1
15.21cm
コイ
1
69.96cm
天使ウリエルの像
1
19.81cm
2011/07/05 23:35

なので、昨日の結果を載せました。

この時点でウリエルは目標だった3匹をクリアになりました。


ランクの方は、新レア開始前の夜中にメダカがつれました。

自己ベストを更新にもなりましたが、現在4位。

おそらく20位前後には残れるかと思いますので、

連続ランクインも確定です☆


ということで、

今週の残りはくじらふろーと目指して頑張ります~。

アバター
2011/07/08 22:39
こんばんは。
ウリエルのノルマクリアおめでとうございます!

私はランキングサイズが早々に釣れたことでのんびりしすぎたか、
今週はまだレア1匹も釣れてません~。
あとウリエル2体確保したいんですけどねぇ。
クジラも全くダメです。厳しい~。
アバター
2011/07/07 20:27
>たむたむさん

いつも初日につれるたむたむさんがつれないとなると、
私は来週にならないとだめかもしれませんね~。
気長に考えることにします^^
アバター
2011/07/07 11:20
クジラフロートなかなか手強いですよね。
私もやっと昨日の夜釣れました^^;
さやみどりさんも頑張って下さいね♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.