Nicotto Town


しばらくでした.


今日は幸運が舞い込んだ?

ずっと気になってた、人とサークルカフェで会えたの~
いいことあったな。
仕事では苦手な先輩に会うんだけど
でも勉強になるからいいのです。
でもでも、うれしかったな。
また、直接チャットで話せると感激です。もし、おいやでなければですが。
今日はぐっすりいい夢見ますね。おやすみなさい。

アバター
2011/07/08 00:41
えっ、自分。照れくさいですが、有難うございます。いやでないどころか、喜んで、こちらこそチャさせてください。ただ、自分から言い出すものはばかりますが、面白いこと、話題広いとか、話せません、なので、むしろこちらが恐縮です。
アバター
2011/07/07 08:56
こんにちは。U~nn,ブログに書いた気になってた人は、こめ大好きさんですよ!
いつも時間差のなかでブログにコメントしてたので、お話出来てて
良かったです。ありがとうございます。
ところで京都市立看護短大の閉学の事ですか?
そちらは、ではこめさんへの伝言にしましょうか?
どういう視点でコメントしたらいいのかな?
勝ってな考えになりそうです・・・・お許しください。
アバター
2011/07/07 02:42
良かったですね、会えて。あれから盛り上がりました?実は、明日も普通に仕事ありますが、大体この時間まで制作してます、先程もそうですが、自慢ではありません、貧乏暇暇?なしなだけです、また、真剣に美術に向き合う人間は同じような生活です。自分のことも勿論話したい、でも先ず人のお話を聞いてみたいです。
苦手な人でも、勉強になる、すらりんごさんはそれが自然に言える人、すらりんごさんはどうしてそんなに素直さと大人さが両方すらりと持ち合わせているのですか?すごいです。
こういうブログ、楽しい話を先ずしたいですが、自分余り要領がいいほうでないので、ここでも距離感が上手くとれないのですが、すらりんごさんなら、真面目な話題もきいていいですか?
すらりんごさんは、京都、看護の専門職は公開されてるので、(もしかすると他人事ではないかもしれませんが、その場合は差し支え範囲で受理無く)、伺います、今、「京都都市立看護短大の問題」はどうなっていますか?答えにく質問なら、申し訳ありません。コメントできるなら、すらりんごさんのページでも、自分の近々のブログのコメント欄でも、あるいは一言伝言板ででも、ご意見頂ければ、幸いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.