Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


ねんがんのおぷてぃますぱっどを(ry

いや、別に念願でも何でもないし、
Googleキライなんですけど。

ともあれ、会社から支給されました。
とりあえず使ってみー、だそうな。


本当はASUSのトランスフォーマーがよかったけど・・・
使わせてくれるものなら遠慮なく。



ところで。
タブレットの魅力ってどうですかね、
俺なんかはキーボードがないと
どうも・・・と思うわけなんだけど・・・。

いや、確かに使い勝手も悪くないし、
機能を限定すれば、それなりなんだけど・・・。
そもそもキーボードというものに囚われているのが
旧世代の考え方なのか・・・?

アバター
2011/07/07 07:20
キーボードを華麗に叩くのが・・・カッコイイのにねw
文字を入力するという作業においては、キーボードでしょうb
アバター
2011/07/07 02:45
私も指が配列覚えててやっぱりキーボードがいい世代かもですww

明日は七夕ですが、どうやら☂雨みたい>< 織姫様と牽牛様可哀想(о☯д☯о)ウルウル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.