Nicotto Town


毎日10000歩


あぶないあぶない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.46cm
キンギョ(黒)
1
16.37cm
アブラハヤ
1
8.71cm
ブルーギル
2
20.74cm
カワムツ
2
14.66cm
オイカワ
1
14.71cm
ニゴイ
1
44.75cm
ヘラブナ
1
30.39cm
ブラックバス
1
51.61cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
ウナギ
1
40.13cm
ハクレン
3
96.97cm
天使ウリエルの像
1
19.34cm
クジラフロート
1
65.19cm
2011/07/06 19:34

残り時間が3分のところで、天使像最後の1匹がやっと釣れました。
それまでの流れで、危うく売っ払ってしまうところでした。

アバター
2011/07/08 19:28
サラさん、こんばんは。
3匹(体?)までは、極めて順調に釣れたのですが、最後で苦戦しました。
メガ花集めと一緒です。

スズラン、あと1つなんですが、リーチがかかってから、どれだけ種を買わされたのか・・・。
大人だから、まあいいけど、子供がはまったら、大変ですな。
アバター
2011/07/08 17:57
天使おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
勢いで売ってしまいそうになることありますよね
売らなくてよかったですね^^
アバター
2011/07/07 20:29
ひろさん、こんばんは。
タウンに出かけるより、マイ釣り堀に潜んでいることが多い暗いヤツです(爆)
アバター
2011/07/07 20:26
ハッピーメロディさん、こんばんは。
売る売る・・・と続けていると、ブレーキが効かないときがありますから、要注意ですね。
引きこもって釣りをしている分には、お金がかからなくていいのですが、
タウンもガーデンもお金がかかる・・・。
ニコッとタウンさん、商売上手。
アバター
2011/07/07 20:22
えっちゃん、こんばんは。
別にどうってことないんだけど、一応4種類揃えないと気持ち悪いんで・・・
ラスト1分で、おまけのクジラでした。
アバター
2011/07/07 10:24
釣ねぇ~ 
相当前?? 2月から 釣をしていないかもwww

でも 売らなくて良かったね^^
アバター
2011/07/06 22:55
あー・・・最近釣りしてない・・・

天使いいですね^-^オメデトウ☆
アバター
2011/07/06 22:31
こんばんは^^
おめでとうございます~!!
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.