Nicotto Town


✪マークは作り話でし


いてくれて

 ここにいてくれて
          
           ありがとう
  
  そこにいてくれて
           
           ありがとう
   
   そばにいてくれて    
          
           ありがとう

 私の中のすべての意味を教えてくれるために

           あなたがいるような気がする

アバター
2012/08/08 07:33
えへへへへへへ
アバター
2012/08/08 00:23
あなたもね。
アバター
2011/07/08 07:03
けむけむさんコメントありがとう。

言いましょう・・・直接に。
アバター
2011/07/08 06:58
さけ美さんコメントありがとう。

そして愉快な大人なんでし。
アバター
2011/07/08 02:05
ほうほうw

彼女にラブレターですな♪
直接言わなくちゃwねっ☆
アバター
2011/07/08 00:20
そそ。面倒くさいの。
だって〈あなた〉は〈わたし〉、なんだもの。ね!
アバター
2011/07/07 20:12
あびにゃんこさんコメントありがとう。

言っちゃえ言っちゃえ。
アバター
2011/07/07 20:11
ゆかりさんコメントありがとう。

アイラブ湯~~~ホット。
アバター
2011/07/07 20:10
みかんさんコメントありがとう。

布団に入ると幸せ気分なっちゃって・・・何にも考えないんでし。
アバター
2011/07/07 20:09
さけ美さんコメントありがとう。

われわれは面倒くさい大人でし。
アバター
2011/07/07 19:07
なかなか言えないけどねー^^
でも、思ってはいるんだウン。
そこんとこヨロシク!
アバター
2011/07/07 19:03
すごい愛の告白^^
アバター
2011/07/07 19:00
こんな風に、たまには、感謝する一日があっていいですよね。

できれば、お布団に入って眠りにつく前に、感謝したい。

なのに、コテッと寝てしまう・・・ちゃんと、やらなくちゃ~と、思いました。
アバター
2011/07/07 18:33
出会えれて。
そして「ありがとう」って言える。
で、それが、お互いに「ありがとう」って伝えあえる。
〈あなた〉は、ブラしゃんへも、同じ気持ちであるはず!
アバター
2011/07/07 17:54
モモさんコメントありがとう。

今言わなきゃ・・・。
アバター
2011/07/07 17:54
雪子さんコメントありがとう。

そぅだ・・べし。
アバター
2011/07/07 17:53
めるさんコメントありがとう。

ありがとう・・・って言葉だんだん素直に言えなくなる、めんどくさいね・・・大人は。
アバター
2011/07/07 17:51
ジョニコさんコメントありがとう。

柔らかく包むように・・ね。
アバター
2011/07/07 12:26
わたしにも こんな言葉を かけたい人がいます(^-^)

そんなきがする〜 
アバター
2011/07/07 11:38
家族に対して思います。
うさくんにも。
アバター
2011/07/07 10:29
どんな出会いにも意味があることを知ったとき
本当に「ありがとう」と想える自分と
人から「ありがとう」と言われる自分になれるんだと思う。
うーん、深いね^^
アバター
2011/07/07 09:52
ほんわか。しました~(*´ェ`*)
ありがとう
アバター
2011/07/07 07:48
うらんしゃんコメントありがとう。

言ってあげましよう・・ガハハハとね、

ラブは今でも心の中にいます。
アバター
2011/07/07 02:36
PS ↓
フレブルに心 奪われたかい???www
ラブは どこいったんかい!(爆)
アバター
2011/07/07 02:34
あ〜〜〜個人的に言われたい!(笑)
欲張りだからねwww

「ありがとう」を伝える人はいるけど・・・な。

言ってもらえる唯一の人にもなりたいな。
アバター
2011/07/07 00:26
ちあさんコメントありがとう。

私は願いを込めて贈ります。
アバター
2011/07/07 00:22
エマニ―さんコメントありがとう。

フレブルが欲しい・・・。
アバター
2011/07/07 00:06
理想的で幸せな関係ですね

恋人と家族の境界線のような、、、すてきです。
アバター
2011/07/06 23:58
わたしにとって・・・それはワンコ達ペットがそう思わせてくれるわ❤
純粋で無垢で真っ直ぐな愛・・・・

ああ~食べちゃいたい(また興奮www
アバター
2011/07/06 22:58
紅蓮さんコメントありがとう。

愛の4の字がためでし。
アバター
2011/07/06 22:52
いやいや~~
それほどでも~~ヾ(´ε`*)ゝポッ
アバター
2011/07/06 22:42
プーチンさんコメントありがとう。

もらえますとも。
アバター
2011/07/06 22:18
大切な人に対する 想いの深さが伝わりますね♪

自分もそんな風に思ってもらえると幸せですね。
アバター
2011/07/06 22:12
美砂さんコメントありがとう。

私のお頭はいつでもピーカンでし。
アバター
2011/07/06 22:12
まやさんコメントありがとう。

いて・・・ちょんまげ。
アバター
2011/07/06 22:11
鄙千代さんコメントありがとう。

だ~~~~。
アバター
2011/07/06 22:08
昔はそんな人もいたんだけど・・・
ブラボーさん幸せなのね♥
アバター
2011/07/06 22:05
当たり前になっちゃいけない・・・
いてくれないと、困るのは自分やのに^^素直に言わなきゃね^^
アバター
2011/07/06 22:03
うんうん^^

・・って はぁ~~ ;
アバター
2011/07/06 21:58
モモヨさんコメントありがとう。

モチロンでし。
アバター
2011/07/06 21:58
風さんコメントありがとう。

誰の傍ににも必ずいます。
アバター
2011/07/06 21:57
リンゴさんコメントありがとう。

みんな言えると思います。
アバター
2011/07/06 21:56
そんな風に思える人に出会いたい・・・
でももう出会っているのかも・・・
アバター
2011/07/06 21:42
そんな人がいるって幸せですね(*^_^*)
アバター
2011/07/06 21:29
そう言えるブラボーさんが素敵です^^
アバター
2011/07/06 21:23
世沙明さんコメントありがとう。

言ってミーョ!! 。
アバター
2011/07/06 21:22
くーやさんコメントありがとう。

あはははは・・・アナタハ神ヲシンジマスカーー。
アバター
2011/07/06 21:21
ありがとうと言える相手がいるってスゴイ事だ。
自分の存在を肯定してくれるからこそその言葉を発せられるのだもの。

周りの全ての人に言えたらいいのだろうな~
現状とっても出来ないがw

アバター
2011/07/06 21:19
神・・・ですか?(〃'▽'〃)
アバター
2011/07/06 21:09
おおちゃんコメントありがとう。

おおちゃんにもそんな人いるでしょ。
アバター
2011/07/06 21:07
 今日は 感謝デーなんじゃねっ☆彡
 こんなに思ってもらえる人は
 幸せじゃねっ♫
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.