Nicotto Town



No.103 メガマリーゴールド【白】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/07/06 15:35 No.103 マリーゴールド【白】 A-③

103個目で、初めてレア種がメガってくれました~♪

もしかして、故障中の合成マシーンも直ったかも??と、

期待して、横のスイートピー【青】を合成したら。。。

こちらは故障中のままで、ミラクルは発動しませんでした(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

桜の枝と同じパターンで、ハイビスカスが名前だけ変えて、

再販されましたね~❤

手持ちハイビスカスを作らせる狙いが見え見えだけど、

私、ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです(。◕‿◕。)v

アバター
2011/07/07 00:31
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 そうなんですよ!! 初レアメガは、嬉しいのですが。。。
 鉢植えへの道が、一歩遠のいちゃいました(゚ーÅ)
 もっとストック【紫】みたいに、拾いやすい種だったら、
 大喜びだったのですが^_^;

 でも、マリーゴールド2色は、まだ少ししか植えていないので、
 普通鉢&メガ鉢両方目指して、気長に頑張ります(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/06 23:32
103個目のメガ化ですか
白のマリーゴールドのメガ化おめでとう♪
白マリーゴールドの種はなかなか拾えないのに
メガ化とは羨ましい、反面、鉢植作るには大変そう(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.