Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃さまのおりこうさま^^!


NHKの 麻里子さまのおりこうさま のもじりタイトルで
すんません^^;。。

さて あたしのおりこうさまは
自分のお仕事にも関係あることだけど
リボンの法則!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

動物 とくに子供は イラストにすると
男女(つまり♂と♀)が わかりにくい・・というか 描きわけるのが無理!

なので 女の子ですよ! と解らせたい時は
リボンをつければいいのだ! これでいいのだ!

キティちゃんも ミニーちゃんも そうでしょ・・実はさ・・
パンダ描いて リボンつければ はい これは誰がみても
女の子のパンダさ・・へへへ(=^・ェ・^=))ノ彡☆


ところであたしのポータルサイトで こんなニュースが・・;;
さすが中国だぁ・・
あっグロな話 苦手な人は以下 スクロールしないようにね^^;

 江蘇省人民医院で6月29日、痙攣(けいれん)や意識を失うなど癲癇(てんかん)様の症状を繰り返した女性(24歳)を手術したところ、脳内から長さ23センチメートルの寄生虫が出てきた。事前の検査で脳内に寄生虫が存在していることは分かっていたが、手術を担当した医師によると「これほど大きな寄生虫は初めて」という。中国新聞社が報じた。

をを~こわ~((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2011/07/06 22:22
どこから入ったんでしょう・・・・w
アバター
2011/07/06 21:34
おげぇ~><
怖いっていうか、自分の頭に入ってたらと思うとキモチ悪い(@_@。
アバター
2011/07/06 21:14
怖い・・・w
アバター
2011/07/06 19:22
怖いです><
アバター
2011/07/06 19:14
人間でも寄生虫がつくんですね(´・ω・`)
アバター
2011/07/06 18:14
怖いです・・・
アバター
2011/07/06 17:23
お返し訪問―
アバター
2011/07/06 17:15
こわっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.