Nicotto Town



美味しいわ!

お友達の方がアイスカフェオレ朝から飲んでるって言ってたので
美味しそうだ~♪と思って私も作ってみた。

我が家には牛乳は無くて豆乳がある。
豆乳でも美味しくできるかなって思いながら
作ってみた。

美味しいわ^^

お友達と私が勝手に思い込んでますw

コーヒーは主人のだけどw
頂いちゃったw

計画停電はまだ大丈夫な様ね。
被災地も計画停電を予定してるってネットに載ってたの。
被災地は扇風機も足りてなくて我慢してるのに。
それに余震も終わって無くて沖に近いのに
計画停電なんてされたら夜の海が怖いじゃない。

体力と精神共にダウンしてしまうわ。
ありえないって思ってしまった。

でもね、他の土地でも大きな地震があるのね。
昨日の高知県の地震には範囲が広すぎて驚いたわ。

そう思うと何所も計画停電は危険!

でも、原子力は絶対に増やしたくない。

そう思うと節電できる人が節電するしかない。
我が家は今日も窓を開けてエアコンと扇風機無しです。
今日は少しの風なので良かったです。

昨日は扇風機に頼らず団扇で頑張って扇いでたわよ。

アバター
2011/07/06 21:27
エマニーさん^^

うんうん。
ハマっちゃいそう♪

北海道がくっついたりハワイが近くなるのは良いけど
地震はもう嫌だわ。
アバター
2011/07/06 18:55
どこかのコーヒーショップで豆乳のアイスオーレ出してたよ^^
美味しかった記憶があるわ^^コクがあるんだよね~

今地球は地殻変動期に入ってます。
その昔、中国と日本は繋がっていたところ、地殻変動で日本が島国になったとか?
またそういう時期が来ているのかもしれないですね。
北海道が本州にくっついちゃったりねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.