Nicotto Town


九州男児(?)日記


うきゃ~www


何ちゅう、嬉しかことやろか!!!
前々から欲しかった黒ガチャの
ロックフェスの歌姫(白雅)をプレゼントしてもろたとよ~(*≧∀≦*)♥♥♥

あまりにも嬉しゅうて早速お着替えwww


・・・したのは九州子であります(笑)



うん、わしん地味な顔では見劣りするですけんね(´・ω・`)
いいとばってんね・・・


何はともあれ、さりーさんwwwありがとうございました(*´∀`*)
このお礼はいつかきっと、必ず、絶対に~wwww
でもでも、それよりがばい嬉しかはお友達になれた事だったりします✿
えへへ~♪

アバター
2011/07/06 21:30
>さりーさん

確かに、にゃんこ可愛かもんね~www
わしも欲しくて何回か回したばってん、暑苦しかもんばかり出てきたんで
いずれフリマで交換してもらう所存(笑)

お友達になってもろて、ほんに嬉しか~wwwこちらこそよろしくなのです(^0^)/


>まいさん

うふふふふ~www ありがとうございます


>いみさん

も~う、皆様褒め上手~(*^ω^)


それにしてん、わしは果報者やねwww
皆様んおかげで楽しか毎日です^^
こん幸福を少しでも皆様に返せるように頑張らんばね
アバター
2011/07/06 20:25
ぅん((´д`*)ぅん すてきよーーーー
アバター
2011/07/06 20:19
おおーステキ^^
せくしぃ&びゅーてぃふるですよ!!!!
アバター
2011/07/06 17:53
喜んでいただけてよかったです~^^しかも早速着ていただけて!
この段のガチャは、にゃんこ黒とコスミックが目当てだったので・・・・
着てくれる人に渡ったほうがアイテムも喜びますw

わーいお友達^^
私もすごく嬉しいです♪これからもよろしくどうぞですっ
アバター
2011/07/06 06:18
>アッサムさん

こんフレームん時はいつもモグモグしとるとよ(笑)
天使んフレームは額に星が光るけん、嬉しそうにしちょるよ(´∀`*)
アバター
2011/07/06 00:01
お~よかったですね。

あおのりがなんか赤いものを、花びらを食べているし。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.