Nicotto Town


かおりの徒然


7.6日伝言板 天の川

画像

お庭の天の川www

今日から釣りのレア変わったんやけど・・・

悪戦苦闘><;

疲れた@@;

結果は惨敗><;

また、頑張るね^^

アバター
2011/07/07 17:55
さぁ~さぁ~~の葉サァ~ラサラ~♬今日は七夕ですねぇ!雲、1時的だけでも切れないかと;;
アバター
2011/07/07 16:48
プレゼントありがとう^^
最近これなくてゴメンね;
アバター
2011/07/07 16:05
七夕なのに 雨ですよね~
でも涼しいww
アバター
2011/07/07 15:59
こんばんは❤新しい青ガチャは回されました?最近目玉出にくくなりましたよね^^;
アバター
2011/07/07 15:40
今日は、天の川見れないかなぁ~~??^^;;
アバター
2011/07/07 12:42
こんにちわ^^
薬の副作用で眠いです><
アバター
2011/07/07 12:39
七夕ですね。願いが届きますように。
アバター
2011/07/07 12:20
今日は七夕☆彡皆さんのお願い事が叶います様に・・・(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
アバター
2011/07/07 11:03
おはケロ~w
アバター
2011/07/07 10:57
おはよっ!! 今日は、七夕・・・君の願い、叶うといいね^も^
アバター
2011/07/07 08:28
おはよう(*゚▽゚)ノ ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/07 07:30
七夕様にお願い、身長がのびますように(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/07 07:20
おはよヾ(^∇^)七夕は天気が悪い日が多いとか織姫と彦星二人きりになりたいのかもケロ♪
アバター
2011/07/07 06:58
お早うございます^^ゲリラ豪雨多いね^^今日七夕なのに~~~
アバター
2011/07/07 00:45
(o^ω^o)ノこんばんは~♪七夕なので彦星で、おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/07 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/06 23:43
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/07/06 23:40
いつもありがとう♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/06 23:34
こんばんわ、庭の天の川ですけど、雨でも出現するんですよ!
アバター
2011/07/06 23:19
こんばんは・・・頑張ってるね

また、話そうね・・・
アバター
2011/07/06 23:14
こんばんは^^今回のビーチのクジラと龍宮城はとても素敵です(@´艸`@)
ステプ&水やりお届けします(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/06 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ようやく♬タペストリー完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2011/07/06 23:01
こんばんわー
最近だんだん暑くなって体が^^:
学校にクーラー欲しいよおおーw
アバター
2011/07/06 22:53
こんばんは^^ 
竜宮城、始まりましたね~w
素敵ですね~❤
アバター
2011/07/06 22:49
こんばんは~

天の川だ(-c_,-。)y-~
今日から新しいイベントだね~
アバター
2011/07/06 22:44
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今日はねむねむステプお届け♪
アバター
2011/07/06 22:36
こんばんは♪このところ茹だるような暑さと雨で少々バテ気味ですがお互い体調管理してがんばろう!!
アバター
2011/07/06 22:28
今晩は、竜宮城は綺麗でしたね~!碇背負ってましたが無事浮上できました。
アバター
2011/07/06 22:26
今晩わ!これから竜宮城行ってきます!ステプ&水ぽち♪
アバター
2011/07/06 22:23
今日は超特急で巡回です。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/06 22:17
右足の甲が打身と捻挫で、左足の親指が肉が裂けての腫れで・・・満身創痍の巡回です★

1日遅れのビキニ巡回でもありますw
アバター
2011/07/06 22:15
こんばんは~さっき乗った亀は目をつぶっていました~^^
アバター
2011/07/06 21:57
( ゜▽゜)/コンバンハ イベント初日 ラッキーアイテムは出ましたか?
アバター
2011/07/06 21:32
こんばんわ☆
今日も雨がすごかったw
今週だけは梅雨の感じがしますww
アバター
2011/07/06 21:28
かおりんフナーw
いつもありがとう♪
今週は仕事がハードでくたくたのくーちゃんですw
アバター
2011/07/06 21:27
ლ(இ e இ`。ლ)*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプ訪問です
アバター
2011/07/06 21:26
こんばんはぁ~~ 竜宮城はお気に入りの遊び場所でつ^^カメたんに乗って楽しいぉね♪
アバター
2011/07/06 21:22
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/07/06 21:16
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 今日も暑い一日です。夏バテの予兆が・・><
アバター
2011/07/06 20:58
今週は毎日検査三昧で・・全然まわれずごめんなさい;; 引き続きよろしくですぅ
アバター
2011/07/06 20:46
あっ、釣りいってないや.....orz
アバター
2011/07/06 20:27
竜宮城への旅は
時間がかかり過ぎるぼの! 
たまにはイエローサブマリンで行きたいな♡
アバター
2011/07/06 20:03
こんばんは~竜宮城行かれました?なんだかわくわく♫巡回の後に行ってきます^^素敵ぽちと☆
アバター
2011/07/06 19:58
竜宮城イベント始まったネ(´ェ`*) 玉手箱開けましたか?
アバター
2011/07/06 19:53
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡明日はレアのお庭を制作予定です♫ お時間許しましたら見て下さいね❀
アバター
2011/07/06 19:48
こんばんは^^
アバター
2011/07/06 19:40
こんばんは!!てすと週間に入るので訪問お休みします><ごめんなさい(´・ω・`)素敵ぽちん
アバター
2011/07/06 19:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/06 19:35
こんばんは!
竜宮城イベント、早く玉手箱 (漆黒) GETしたいです~☆
アバター
2011/07/06 19:32
こばわ☆彡水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/06 19:24
こんばんは❤イベントでもらえる竜宮パネルいろいろと種類があってかわいいですね(*^。^*)
アバター
2011/07/06 18:49
朝の暑さには びっくりしたけどww
夕方から 雨でちょっと涼しい^^
アバター
2011/07/06 18:36
クジラフロート釣れた・おめでとう・クジラありがとうって流ればい
アバター
2011/07/06 18:32
こんばんは('⋖⋗')ノ
アバター
2011/07/06 18:27
こんばんわに^^ まだ風邪引きだけろ^^; のんびり巡回中^^
アバター
2011/07/06 18:21
こんばんはケロ☆((真似してみたのに…全然駄目w
アバター
2011/07/06 18:16
又また P 買ってしまった~何時も我慢しょうと・・又負けてしまいました!!
アバター
2011/07/06 18:15
こんにちは(^_-)-☆

クジラは苦戦だったよ

マイ釣り掘りで24時過ぎに釣れた(●^o^●)
アバター
2011/07/06 18:09
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
九州の方は大雨になっとるみたいじゃが
梅雨明けしたんじゃなかったっけ・・・
アバター
2011/07/06 18:08
バテバテ~~~~~><
アバター
2011/07/06 17:28
こんにちは(*´∀`*)
昨日は巡回出来なくてすみませんでしたㆀ
竜宮城のイベント、始まりましたね~☆゛

変な日だことw
アバター
2011/07/06 17:27
じゃ~~~ん!高木BB参上^^
アバター
2011/07/06 17:04
また37コメすごっ
アバター
2011/07/06 16:52
こんケロ~w
アバター
2011/07/06 16:51
こんちゃノノ
水泳の授業で25mクロールのタイム測りました!
結果は18.06秒。
遅くなってるうう^p^
アバター
2011/07/06 16:51
こんにちわ(。◡‿◡。)メンテ後の巡回で~す!玉手箱の中身は地味でした |艸`)うぷぷw
アバター
2011/07/06 16:50
bonoは玉手箱を2回開けたんだ。 
大判小判は出なかったな。
明日は気合いで勝負するんだ♡
アバター
2011/07/06 16:36
ちわ~v( ̄∇ ̄)v竜宮城行ってきたけど、さすが初日重たかったです^^;
アバター
2011/07/06 16:34
(೨♛‿♛೨)ノ今日和❀座敷わらっちもですの♫短冊に願い事書いて下さい❤今年度受付最終日ですの❤
アバター
2011/07/06 16:24
こんケロ~w
アバター
2011/07/06 16:22
ハロケロー♡
竜宮城の珊瑚にうっとりだケロ(*´▽`*)
アバター
2011/07/06 15:36
こんにちは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/07/06 15:31
赤いマイメロ娘が素敵をお届け♥ 物心ついた時から好きでした。。。
アバター
2011/07/06 15:29
「この味がいいねと君が言ったから7月6日はサラダ記念日」というわけでサラダです!
アバター
2011/07/06 15:20
こんにちはヾ(^∇^)今日はいそがしいねケロ♪
アバター
2011/07/06 08:29
おはケロ~w
アバター
2011/07/06 08:09
( /O`)オハヨ~メンテ前の訪問です。いつもヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/07/06 07:56
おはよう!今日はメンテ後のイベント楽しみですね~
アバター
2011/07/06 07:41
おはようございます(◔‿◔。)ニョホ 早朝が一番すずしくてぇ幸せぇ~♪
アバター
2011/07/06 07:40
おはよ~♪今日はメンテ明けの竜宮城がたのしみだね♪乙姫風?でご挨拶~♪( *´艸`)
アバター
2011/07/06 07:28
お早う御座います、ステプ・水やりです。
アバター
2011/07/06 07:26
おはよう^^) メンテ前の猛猛ダッシュ ビュ~~っとステブ^^; ゼィゼィーー);
アバター
2011/07/06 07:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪竜宮城 楽しみでーす^^
アバター
2011/07/06 07:24
・‿・☀モーニン☀ 今朝ゎ俺みたぃに(ぇ 爽やかな朝bb
アバター
2011/07/06 07:14
語呂合わせ記念日って結構ありますねw
アバター
2011/07/06 07:11
お早うございます^^着るものないから 買っちゃったヽ(・、 .)コケッ ww
アバター
2011/07/06 06:58
おはよう♪
竜宮城で良い事貰えたら良いね^^
楽しみだね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/06 06:53
ヽ(*´∀`)ノ【明日の七夕晴れるといいね】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2011/07/06 06:28
君は刻の涙を見る
アバター
2011/07/06 06:22
カエル 七夕集会あるよね。
アバター
2011/07/06 06:12
おは(☀´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/06 06:05
今日は麺手なのでお休みにゃん♡ 
じっくりリラックニャンできるにゃん♡ 
Z〜〜〜
アバター
2011/07/06 05:39
( /O`)オハヨ~ 今日のメンテは長いですねー><その間何をしてようかな?ww
アバター
2011/07/06 04:49
 おはようございます
アバター
2011/07/06 03:37
明日は長~~~いメンテ><たまにはニコ離れて気分転換を^^STP&WTR
アバター
2011/07/06 02:23
こんばんわ(*>ω<*)ノ明日はビーチから竜宮城へ行けるイベントが始まるね^^楽しみ(✿◕∀◕)ワクワク
アバター
2011/07/06 00:39
(o^∇^o)ノこんばんは~♪竜宮城イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/06 00:27
PC修理がまだまだ掛りそうです(´;ω;`) 不定期ですがポチリ!
アバター
2011/07/06 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/05 23:56
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いい感じに日焼けしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.