Nicotto Town



(o^∇^o) 天の川 みてきたよお 最高だよ

画像

2429頃にタウンで天の川がみえるよお

と、ニコトモさんから
教えてもらっていってきたよお(^^)

場所は、ピーチ広場です。

24時少し前に、まみさんといったよお(o^∇^o)

だんだん、暗くなって最後は真っ暗に

そ、そのとき 天の川が現れたよお(o^∇^o)

めちゃ感動したよお(o^∇^o)

是非、お勧めです(^^)

アバター
2011/07/06 19:08
月野カヲルさん
是非、再チャレンジできたらいいですねえ(^^)
めちゃ、感動しちゃったよお(*^_^*)
アバター
2011/07/06 19:07
まこさん
こんばんわっすう(^^)
今、翼と翔とぼくで、
超、出会いパワーをめちゃんこおくったよお(^^)
アバター
2011/07/06 04:21
ああぁ、私の見られなかったやつだ・・・・><
見たかったです;;
アバター
2011/07/06 00:47
hideさん☆こんばんは!
いいなぁ~、ニコカノさんと一緒に
こんなきれいな天の川を見れて・・・
私は寂しく一人で見てきました。^^
アバター
2011/07/05 20:44
モモさん

お勧めです(^^)めちゃ感動(o^∇^o)

わーい、めちゃうれしいです(^^)
いつでも恋バナ大歓迎でーすう(o^∇^o)
アバター
2011/07/05 19:30
いいな〜

私も 話は聞いているのですが 実際に見たことがまだないんです(T_T)
ぜひぜひ 見たいです

追伸:この頃 彼からの伝言ありです(^-^)
   ヒデさんたちの アドバイスが効いたかも♫ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.