Nicotto Town


小桃のかんづめ


お部屋キティちゃん❤!

画像

出ましたねぇ~!
サンリオショップの お部屋キティちゃんグッズヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

いまPコイン 残り少なくて
キティのぬいぐるみ(S) 
だけ購入したけど
これでも ほかのぬいぐるみたちより 大きいくらいです(=^. .^=)ミャー


ところでね

携帯電話を使用しながら自転車に乗っていたとして、平塚署は3日、道交法(県道路交通法施行細則)違反の疑いで、平塚市内在住の公立高校1年の女子生徒(15)を摘発した。自転車乗車中の携帯電話使用などの禁止を定めた同細則での摘発は5月1日の施行後、県内初。

同署によると、女子生徒は、同日午後9時半ごろ、同市追分の市道で、携帯電話でメールをしながら自転車を運転した、としている。同署によると、右手で携帯を操作し、片手運転の女子生徒を同署員が見つけ、携帯使用をやめるよう4回注意したが、そのまま信号を無視して逃げたという。
(神奈川新聞 ウエブニュース)

さすがに 信号無視で逃げたから
おまわりさんも 捕まえるしかなかったんだろうけど
みんなも気をつけよう!!

アバター
2011/07/05 18:07
  キティwwwww
  めっちゃかわいい♪

  
アバター
2011/07/05 17:05
キティちゃん可愛いです♥

うむむ、昨日もブログに書いたけど
キティちゃんみたいに体重がりんご3個分にならないかなあ(´・з・`)w
アバター
2011/07/05 16:52
あらら(。。)

KTちやん
かわゆいですね///
アバター
2011/07/05 16:47
・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.