Nicotto Town


かおりの徒然


7.05日伝言板 ガングロ変身www


今日、1946(昭和21)年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてビキニスタイルを発表しました。
 この発表の4日前に、アメリカがビキニ環礁で原爆実験をしたため、そこからヒントを得てビキニという言葉が使われたという説があります

てな訳で、今日は、ガングロ・ビキニに

変身!!www

アバター
2011/07/08 08:58
君は刻の涙を見る
アバター
2011/07/06 17:03
おkってか91コメまでいってる
アバター
2011/07/05 23:33
うちもガングロにしたよ(^_-)-☆
アバター
2011/07/05 23:28
zzz
アバター
2011/07/05 23:17
色白のかおりちゃんがかわいいのに・・・・取りあえずこんばんわ!なんじゃそりゃの挨拶でした!
アバター
2011/07/05 23:12
こんばんばーん
アバター
2011/07/05 23:05
火曜釣りバカ任務完了❤てな訳で・・落ち着いて巡回に来た・・って訳よん(^O^)ウホホぉ~❤
アバター
2011/07/05 23:04
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
いつもありがとうです♪
アバター
2011/07/05 22:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日からのイベント 楽しめるといいねぇ(^^)
アバター
2011/07/05 22:50
かおしゃん、真っ黒け!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
でも、焼きすぎには気をつけてね。
アバター
2011/07/05 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣り頑張り中@@;でも・・・レア魚釣れないです^^;
アバター
2011/07/05 22:44
(ㆀ☉⋖⋗☉)こばわーwいあいあ今日も暑かったですねん。肉が腐る前に急いで巡回してまふ|゚⊖゚)
アバター
2011/07/05 22:32
こんばんは~^^ノ プチ整形してきました。
ビキニの日なんだ~*^^*
アバター
2011/07/05 22:26
かおりさん、こんばんは^^
焼けちゃいましたねw
アバター
2011/07/05 22:04
こんばんわ☆
今日は帰りが遅くなりました。
急いでトートバック貰いにいかなきゃwww

ガングロ、カワイイですよ♪(^_^)
アバター
2011/07/05 22:04
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2011/07/05 21:45
かわいい❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/05 21:36
こんばんは~^^
トートバック貰ってきました^^
アバター
2011/07/05 21:31
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/05 21:27
こんばんは!
お昼休みにコンビニへ行っただけでクラクラッ・・・午後は何度か意識が飛びました(・.・;)
アバター
2011/07/05 21:16
こんばんは^^ ステプぽちん♪
アバター
2011/07/05 21:09
ビキニにガングロ似合ってますよ♪
アバター
2011/07/05 21:08
今晩は☆彡 
´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水のお届けです
アバター
2011/07/05 20:51
おおー

リアでこういうコーデもありw?
アバター
2011/07/05 20:40
こんばんは、素敵とお水お届です。梅雨明けまだかな?明日は又雷雨のようです☂怖い怖いwww☂
アバター
2011/07/05 20:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪メロンソーダの差し入れですよ~♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/05 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さっき地震があったよ~><
アバター
2011/07/05 20:00
今日もお疲れさまでした^^
アバター
2011/07/05 19:50
ごぶさたしてます こんばんわぁ 岐阜県大垣市から凸ポチ 揖斐川の清流お届です 毎日、暑いねえ^^;
アバター
2011/07/05 19:27
そーなんだー(^-^)

よく知ってるねー(^-^)
アバター
2011/07/05 19:24
こんちゃw

黒くなってる~~っ♪



今日も1日お疲れ様ですw
アバター
2011/07/05 19:16
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡念願かなって幸せの四つ葉メガ❀咲いてくれました☆彡いつもありがとう❤
アバター
2011/07/05 19:12
かおりちゃんガングロだね~( * ゜ Д^)b
アバター
2011/07/05 19:11
がんぐろ!!
ビキニにはそんな歴史が!
アバター
2011/07/05 19:09
友達ステプ配信中☆IN率はまだ復活には遠いです;
アバター
2011/07/05 18:46
こんがりとした肌に赤い水着が似合ってますよ♥
アバター
2011/07/05 18:33
こんばんわ。お部屋の改装してみました。お時間の有る時にお立寄下さると嬉しいです♥
アバター
2011/07/05 18:30
(*´▿`*)*:.ポワ~ン。:新潟に行ってきたよぅ~やっぱり暑かったょ温暖化だねぇ(*´`*)♡
アバター
2011/07/05 18:28
こんばんは❤
とってもセクシーですね(*^。^*)
アバター
2011/07/05 18:17
こちらも変身!w
原爆実験からヒントを得るとは
すごいですね…(^^;)
アバター
2011/07/05 18:14
こんちゃノノ 
お陰様でステキ度が3万突破いたしましたw 
いつもポチポチありがとうございます(゚ω゚)
アバター
2011/07/05 17:52
こんにちわ^^
なるほど~勉強になります^^
アバター
2011/07/05 17:50
こんにちは~♪ 
☀晴れると夏の強い日差しです。
紫外線はお肌に危険、ご注意を ◠‿◠✿
アバター
2011/07/05 17:50
物知り博士のかおりさんだね

これからも・・・・よろしくね

イン率低下の北斗くんだけど

あはっ・・忘れられちゃうね・・
アバター
2011/07/05 17:43
この暑さで 土が乾いてしまってますよ~水たっぷり上げておきました~
アバター
2011/07/05 17:04
今日和❀会社近くのジェラート屋から、薔薇味が消えましたの❀来年まで行きません❀(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2011/07/05 16:35
ご主人様の変わりでの訪問だぼの! 
私はアンドロイドです・・・ 
bonoをよろぼの♡ 
ジ~~~~
アバター
2011/07/05 15:40
こんちは^^
ガングロ ww
はぁ・・・
ビキニスタイル 似合うね ♪
あーきら も 着用して ・・・ いや やめとこ www
アバター
2011/07/05 15:37
7月と思ったら もう5日
早いね~^^
アバター
2011/07/05 15:28
こんにちは✿(。◠‿◠。)✿ステプ♪いつもありがとうございます^^
アバター
2011/07/05 15:27
こん茶(´゚ω゚) _U~~
アバター
2011/07/05 15:12
こんちゃ。。
アバター
2011/07/05 15:08
こんちゃ。。
アバター
2011/07/05 14:34
こんにちは~^^
今日もウリエル様釣れなかったよ~(>_<)
アバター
2011/07/05 14:01
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 13:58
こんにちは。。赤のビキニすてきです~^^せくしぃーwww
アバター
2011/07/05 13:46
食欲モリモリ♡ るぅちん特製弁当・・・如何っすかぁ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/07/05 13:29
おぉ、赤いビキニまぶしいです^^
アバター
2011/07/05 13:18
こんにちはw
おおwガングロですねw
アバター
2011/07/05 13:16
ギンブナ5位&紫アイリスの金鉢ができました♬ 
ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/07/05 12:21
ハロケロー♡
クジラちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/07/05 11:41
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 11:40
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
今週も暑そうだね。。。暑苦しいきぐるみで失礼ww
アバター
2011/07/05 11:25
男って女の子みたいに黒くなれないんだよねw
アバター
2011/07/05 11:10
かおりたんセクシーすぎる 目のやり場に (///∇//)テレテレ
ビキニにガングロもいいね~~
アバター
2011/07/05 11:09
おぉ

肌をどうすれば黒に出来るの教えて~
アバター
2011/07/05 11:07
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 10:59
かおちゃんおはよう~~~^^今朝はスコールの様な雨で、びしょ濡れになってしまった@@
アバター
2011/07/05 10:59
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/05 10:58
今日も朝から暑いですε-(´o`;A
わんこのお散歩のために起きる時間がどんどん早くなってます☆

そうだったのか・・・今日はビキニの日だったのね♪
私もビキニ着れば良かった~^^
アバター
2011/07/05 10:57
お疲れっす!(`・ω・´)ゞビシッ!!
日焼けは身体に毒じゃよ。 年取ったらシワやシミやそばかすになるぞ。
ま、気をつけたまえ。
アバター
2011/07/05 10:43
おはよ♪
ガングロになったんだねw健康そうでいいね
アバター
2011/07/05 10:36
こんにちはヾ(^∇^)今週はクジラが釣れるねまたまた頑張らねばケロ♪
アバター
2011/07/05 10:31
おはようございます^^ステプ☆彡
アバター
2011/07/05 10:14
7月5日しか無ければ良いのにwww
アバター
2011/07/05 10:10
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 10:10
おはよ^ ^ 今週も、よろしくね^も^
アバター
2011/07/05 10:07
ヾ( ' - '*)オハヨ♪夏ゎ怪談だけど好きかな?σ(・・*)アタシ苦手だ><見えたりするけどね!

かおりちゃん似合ってるよ~w
アバター
2011/07/05 09:52
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

じゃあ、ビキニ着ないとね!!
アバター
2011/07/05 09:47
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 09:29
( /O`)オハヨ~今朝はスコールの様な雨が降りました@@;ひどかったよ・・・
アバター
2011/07/05 09:29
おはようございまぁす^^ 
いや~今日も暑さだけは元気ですね(^^;)
アバター
2011/07/05 09:28
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/07/05 09:25
おはようございます(☀´ェ`)ノ□゜。*❀㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/05 09:24
おはようございますケロ
アバター
2011/07/05 09:18
おはよう!
私もガングロ娘に変身しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/05 09:17
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
アバター
2011/07/05 09:16
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 09:15
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪せくしーですねっ^^
アバター
2011/07/05 09:04
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今週もよろしくでーす
アバター
2011/07/05 09:02
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/07/05 08:51
偉大な発明に拍手~~~ パチパチ
アバター
2011/07/05 08:50
( /O`)オハヨ~ のんびりガーデニングを楽しんでたらやっとレベル30までいきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.