Nicotto Town



教えてくりや~~~


 インターネット エクスプレイヤー8を 入れた人居る?


 おいらまだ 6なの  以前7入れたけど 不都合が出てそれきり

 どうするべ? 

アバター
2009/05/10 05:57
うむー(-"-)
結論としては、買い替えはビスタ飛ばして、
セブンかなー(V)o¥o(V)シュワッチ←けっこう気に入った
XPなら安全圏~
アバター
2009/05/09 18:01
夏子さん> Σ(;゜ω゜;)ギクゥゥッ 見てた! おいらも解らん  どっちにしても初心者には難しいよな(⊖д⊖)ボソ・・・ 
アバター
2009/05/09 06:57
ほほほ(^◇^)えっ、ぽんたさんは、もしかしてウルトラQもリアルタイムで見てた~(゜o゜)コリャオドロキ
ビスタは初心者には難しいて、どういうイミなんやろー。
逆に初心者でもラクに使えるイメージやったけどなー( ..)φ
アバター
2009/05/08 15:08
夏子さん>歳バレルで!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ おいらウルトラQも知ってるけど〓■●_ポテ ビスタは初心者には難しいって聞いたけど どうやろ? おいらにはわかんにゃい (。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/05/08 06:42
セブンかあー、ウルトラマンシリーズみたいやの~(V)o¥o(V)
知り合いのウェブデザイナーが、ビスタがええ、いうてた理由を、
今度もし会うたら聞いてみよー。
どんなとこがアカンねんやろなー。
まあ、新しいのんがまもなく出るいうのんは、そういうことやろけどなー(^-^)
アバター
2009/05/06 17:01
(=^0^=)ノぁぃ! セブンやったかな?   ビスタの人気は悪い(≧ω≦)ププッ  見てきて未だにビスタあかんみたいやで~~
アバター
2009/05/06 05:51
えっ、もうビスタの次が出るのん~(゜-゜)
ということは、ビスタの使い勝手って、どうなんやろなー。
ワタシやったら、新製品の様子見してから買うなー( ..)φ
アバター
2009/05/04 16:05
夏子さん>おいらももうすぐ このパソ5年やねん 買い替え検討してるけどヴィスタは綺麗けど・・・この年末に新製品でるらしいけどな 名前忘れた!最近物忘れ激しいヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・
アバター
2009/05/04 13:05
そうなんやー(^_^;)
まだまだ家電のようには、いかへんのやー。
と思うてるけど、ビスタはどうなんやろなー。
まだ、このかん買い替えは、XPにして、
様子見のワタシ~( ..)φ
アバター
2009/05/04 02:06
夏子さん>パソって難しいでんな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2009/05/04 01:51
昨日も、ここにコメしようとしたら、いきなりカタカナ変換どした(+o+)
タウンでひとのページを訪問しておいて、足跡しか残していない、
あるいは一日に二度、三度足跡をつけている、というのは、
ワタシの場合、大半が、この変換不良によるのですが(T_T)
PC上でほかの作業をしていないときは、再起動で直しています(=_=)
思いっきし不便~
アバター
2009/05/02 16:11
夏子さん>あああ居たはりますね そういう方  サポートのおっちゃんが解らん事おいらには モット解らんけど 凹○コテッ          たまにおいらも いきなりローマ字しか書けなくなることは あるけど  そういう時は再起動したら直った事は有った

       ひょっとして パソのストライキかしら!? こき使ってるからとか・・・(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/05/02 06:45
ワタシの場合の不具合というのは、ウェブサイトによっては、
入力の変換がヘンなもの(カタカナのみ)になったり、
ついには言語バーが消えてしまったりという、
ワケノワカランもんどす(=_=)
これには見てもらったサポートのおやぢも首かしげてました
このニコットのコメでも、カタカナ入力しかできなくなってるときがあります(-_-メ)
ほかのキーを操作してみても、どーにも戻らへんのですー(+o+)(+o+)ヒドイワ
アバター
2009/04/30 13:20
め~>ビスタだと 7やろな  でもビスタ使い難いっていうし 今年の誕生日プレにパソ買ってもらうか 10万貰うかで思案中 
     (=^0^=)ノぁぃ!8デッセジェニー(古)


夏子さん>このかんの不都合って何じゃ?  このメモリー768しかないおいらのパソで8入れれるのかも心配でし(゚_゚i)タラー・
アバター
2009/04/30 05:33
このかんの不具合が、Internet Explorer 7のせいではないかと、
ニフティのサポートサービスのオヤジが言うとりました(=_=)
どうしてもあかんと思うたら、6に戻して試してみるとええらしいです。
ということで、8はどうなんやろー、とワタシも興味シンシンでおます。
アバター
2009/04/30 01:20
へ?私・・・Windows Vista 用 Internet Explorer 7 を入れてるけど・・・
不具合あるの!?
てか・・今って8なの!?wwwwwww
アバター
2009/04/30 01:18
ちゃこ>入れて味噌!
アバター
2009/04/30 00:58
σ(・・*)ワタシも、まだ6だよ^^;教えてあげられん・・・凹○コケッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.