Nicotto Town



今日は良い天気でした♪

おしゃべり広場で初めて知り合った友人と話しててる時に

今日は良い天気なのでバイクで片道1時間の海を考えてみました(≧∀≦*)


しかし少々起きるのが遅かったのと、そして洗濯もした為

近所の港までと変更~|д・)カンタンダネーw

フラっと出かけました♬♪♫



そしたらバイク多い多い(゚∀゚)



カップルもいれば、怖い感じの人もいれば

懐かしいバイクも見たり(〃▽〃)

青い空、白い雲、涼しい風

いつに無く気持ちよく楽しくバイクに乗れました♬♪♫ ヽ(´▽`)ノ


アバター
2009/05/02 12:25
のあさん、ご機嫌だね~よかったね^^*
これからはそんな日が続くよね♪
アバター
2009/04/30 09:29
よかったね~。
私は、結局チャリも面倒になり。。バスにも乗らず、
買い物にいくはずが、ワンコの散歩以外で外に出ることはなかった>_<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.