Nicotto Town



疲れました~

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと風が強い夜道を歩いて家に
帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったですよぉ~こう暑いと
ホントお仕事場まで歩いて行くのにけっこう
苦労します。また明日も一日暑いのかな~

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのであんまり
お客様が来なかったです。でも、いつもの常連さんは
来てくれました。なので、今日も大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


アバター
2011/07/06 21:02
青蘭さん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

楽しい休日でよかったですね。
こっちはずっと晴れてましたよぉ~
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/07/06 20:59
yunkersさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

私は家で一所懸命応援してるので頑張ってください。
心配してくれてありがとうございます。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪
アバター
2011/07/05 22:51
こんばんわ 今頃まだお仕事かな
今日は休みだったので
いろいろ買い物とかやってきました。
ランチも食べに行きました。
明日は私のところは大雨らしいけど
がんばって仕事してきます。
アバター
2011/07/05 01:27
私は今日、日付ではですが…。
ショートステイに行ってきます。

迎えに来てくれるヘルパーさんが違うということなんですが…。
不安はいっぱいありますが、頑張って受けてきたいと思っています。

リンゴさんもお体お大事に(^^)。
アバター
2011/07/04 20:49
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

いつも暑い中お仕事お疲れ様です。
今日は風が吹いてたので涼しかったね。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/07/04 20:15
お帰りなさい ご苦労様

僕も今日はお昼抜きの休憩抜きの暑い現場作業でした

風が吹いていたので 少しは凌げた感じです

また明日もお仕事頑張ってね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.