Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱり何かあったぁ~^^;


昨日 高身長男性を 連続で見たから
なにかあるのかなと思っていたら
やっぱり・・あったかも^^;

雨の日だったから
午前中は ことことクリームシチューを 煮込んで
くもりだけど 雨があがったので

近くの 元伯爵さまの別邸のお庭にある池の
ハスの花を見に行って のんびり~~

でね 家戻って パソをたちあげたら
もう手におえない誤作動の雨あられ・・;;

なので 諦めて 新しいパソ・・って07年製のOSはXPの
中古ノートを買ってきましたぁ・・
今まで ネット設定や 使っているメールいれたりしてたので
ブログがこの時間になってしましました・・ふぅう・・疲れたぁ

あっまだ顔文字は登録していないから
これからやります・・

なので友巡回は明日になると思います;;
ではでは・・

アバター
2011/07/05 14:20
パソおめっとーです(●´艸`)
結構設定とか色々疲れますよねー。
お疲れ様ですたorz
アバター
2011/07/04 21:24
ご心配 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
顔文字登録もだいたいすみました(=^. .^=)ミャー
アバター
2011/07/04 20:03
大変ですね~

PCの最初の設定とか難しそうです;;
アバター
2011/07/04 19:52
おつかれさまですぅー

今は、PCない不便さが半端じゃないですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.