Nicotto Town



強風!

今日は強風です。
窓も開けれません^^;
とても暑いので扇風機に頼ります。

でも、微風か弱風にしてます♪
これなら節電よね。
無駄に使ってるわけじゃないもん。

それに、こんな強風な作りになってる町が悪いんだ。
もっと木があって建物もあれば暴風にならないのにね。

入って来るのは砂風です。
お気に入りの新車も砂が付いちゃってます。

明け方に、また主人の鼾で眠れなかったので
2度寝しちゃいました。

起きたのは11時です。
それから銀行に行ったんだけど主人の証明書が無いとダメと言われて
また明日行かないといけない><

そして、この町の銀行は嫌い。
と言うより町の人が嫌い。

銀行の駐車場があるのに車道に止めるって頭おかしいでしょ。
他の店や家もそうやって止めるのよね。

すごく走りづらい。

こんな町本当に嫌です。
早く出て行きたい。

アバター
2011/07/04 23:03
ミナキさん^^

そうよね。
消しゴムさんの話を時々思うわ。

今頑張れば幸せが来ると信じて・・
いつまで待つんだろう(ふぅぅ)
アバター
2011/07/04 23:02
エマニーさん^^

もう少し町の方が礼儀正しければ良いんだけどね。
車が優先みたいに思っちゃってる町だから
どうにもならないのよ^^;
アバター
2011/07/04 18:06
あら、まゆさん大丈夫かしら(´・ω・`;A) アセアセ

消しゴムさんの話、思い出してね( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2011/07/04 16:46
あらあら・・・^^;;

本当になにからなにまでイヤなのね><
なんとかならないかしらね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.