Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


ブログネタを拾ってきました。


う~ん、短冊に書きたいこと、ですか。

ものすごく夢がないですが、宝くじがあたってほしいとか(苦笑)

海に泳ぎに行きたいとかって、願いごとじゃないですよね。
自力でいけば済むことだし。

「痩せたい」とか「ダイエット成功」とかもちょっと違う気が…

そうですねぇ…。

まだ梅雨があけてないから仕方ないんでしょうが、曇りの日が多いので
ちょっとすっきりと晴れてほしいとお願いしますw

もっとも晴れると猛暑日確実で暑いでしょうけどね。
まぁ、夏は暑いものだということで(^-^)

アバター
2011/07/07 11:01
>いろさん
子供時代はあんまり迷わなかったですねw
ちなみに商店街に短冊があって、好きに書いてくださいだったので書いてきましたw
「幸運が拾えますようにw」


>Mt.かめさん
火星の土ですか、すごいです。
宇宙レベルの野望ですね!

宇宙にステーションできて、実験やらやってるのが現在のレベルですよね。
かなうようになるまで、あとどのくらいかな
宇宙旅行ができるようになるのももうすぐみたいですし、叶えられるようになるといいですね
アバター
2011/07/05 08:22
「星に願いを」ということで
ゆくゆくは火星の土になりたい、というのが
目下の最大の野望でございます(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/07/05 06:15
 短冊に書くものってほんと迷いますよね。
 本当に欲望に走るか、ささやかにまとめておくか…。
 『将来○○になれますように』って平気で書いてた
 子どもの時分が懐かしいです、ほんと。

 でも確かにすっきり晴れてはほしいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.