Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


まず2000円で


◆仕事帰りの床屋は混雑!  

7月に入って節電はいよいよ本格化。

1日の金曜日は様子見だったとしても、あす4日、月曜日からは
「誰も文句が言えない」、節電の夏に突入するわけだ。

そんなわけで___??

夕方5時過ぎに寄った、安い床屋は混雑この上ない。

店に入ると、待ってる人用の座席には、すでに4人。
そこへ、オレともう一人のお客がほぼ同時に入った。

その後もお客はくるくる、
2人終わると、2人入店といった具合で。。。

とうとう店主は、「営業中」のプレートをひっくり返してしまった。


そうそう、あそこのオヤジも、ここのオヤジも、
頭くらい、サッパリさせて、
この夏に、立ち向かおうと考えたわけだ___。

きっと。


                              ___  (´□`。)
















  
  

アバター
2011/07/05 11:59
そういえば、キャミも最近行ったばかりです。
あたしはお部屋でカットですけどね(^^;)
アバター
2011/07/04 19:45
今年は髪の毛を短いにする男子が多いですって!
みんな短いに男子はなってますよねぇ~
この夏を立ち向かう男子女子ワッショイ!!
アバター
2011/07/04 05:41
うちのパピヨンもトリミングしてきたよ♪
そしたらジャックラックステリアになっちゃった(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.