Nicotto Town



(^^)あはは、きのうと同じだあ(o^∇^o)

ニコットおみくじ(2011-07-03の運勢)

おみくじ

あはは、みんなにしあわせステキボタン

今後もガンバ(o^∇^o)

七夕まで、天の川PR隊です(^^)

ひこさまはいづこじゃあ あえないぞお

リアでは、天神ショッピング
めちゃたのしかったよお(^^)

人も多かったあ(o^∇^o)

凡の大好物の山賊焼き(もも肉の炭火焼き)

食べにいったよお(^^)めちゃうまでしたあ

アバター
2011/07/03 19:09
みっちょんさん
天神、往復3時間のドライブです(^^)
山賊焼きの、お店に通いだして25年以上になります(^^)
味はめちゃいいけど、お店はかなりレトロです(o^∇^o)
北九州、目の前が海なのでお勧めは海の幸です。
アバター
2011/07/03 17:36
あらら、同じだったんですね。
ショッピング、お疲れ様でした^^
山賊焼き、聞いたことはあるけれど…。
おいしそうですね。
おいしいものがたくさんあっていいなぁ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.