Nicotto Town



お手軽だわ!

東北の被災地応援セットベーグルが届いてから
ベーグルにハマってます。
お休みの日の朝食や毎日のオヤツに
クリームチーズやジャムを塗ったり
ハムやチーズを挟んで食べてます^^

いつもはパンを購入しないといけなかったり
ご飯を炊かないといけなかったりが面倒でね。
パンを買うには遠くのスーパーに行かないといけないの。

ベーグルは冷凍物です。
でも、しっかりしていて美味しいわ。

これがあると休みの日の朝食の嫌悪感も無くなるわ。
ただし、40個届くから冷凍庫には入りきりません。
それと我が家は小さい冷蔵庫しか置けないので苦戦します。

やっぱり早く引っ越した方が良いわね。

食べ終わったら、また頼んじゃおうかな・・
でも、飽きる気もする。
違うもので募金できる物無いかなあ・・

24時間TVのTシャツ・・黄色じゃなかったら買うのに。
緑だったら必ず買うわw

アバター
2011/07/03 19:13
エマニーさん^^

クリームチーズも3種類頼んだのw
ブルーベリー オレンジチョコ モカを1個ずつ!
パン屋とカフェって最高♪ 
アバター
2011/07/03 19:11
motiさん^^

うんうん。あるんですよ♪
ネットで調べて楽天さんで購入です。
アバター
2011/07/03 15:23
ベーグルってホント美味しいよね~(人ω`*)ウフン

前に住んでいたところは近所にベーグル専門のパン屋&カフェらあってよく行ってたな~

クリームチーズと相性ばっちりよね^^

被災地応援セットってのがあるんだぁ~いろんな形で募金できるようになってるんだね^^
アバター
2011/07/03 14:55
そんなベーグルがあるのですね!
私もベーグル好きなので気になります><
24時間テレビのTシャツも黄色にこだわらず
色んな色があるといいですよねv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.