Nicotto Town



ご報告


今更な感じがぬぐえませんが、やっとこさガーデンレベルが30になりました。

そんなわけで、麦わら帽子ゲットー♪

これで海賊王を目指せますね
(違います)

開拓ポイントをMAXにしてC花をドコドコと出荷したかいがありましたね。

まぁ、その分メガが無かったという事ですけどね。
ハハハ。

なんにせよ、夏本番前に帽子が手に入って良かったです。

え?
オチ?
得に無いですよ?

いいじゃん。
だから、報告ってちゃんと書いてるじゃん。

と、まぁ~そんな日曜日であります。


アバター
2011/07/09 02:08
おおっwレベル30についに…! おめでとー。

以前、しゅーひさんが こんなことならガーデニングの方も
頑張っておけばよかったぜ☆ とか言ってたのが懐かしい…。
わたしもその当時、あんまり頑張らずに
レア花とかメガ花を刈らずに咲かせて楽しんでたタイプで
栽培ポイント増やしても やっとレベル32になったとこだよ。。

当時 栽培ポイント増やせばレベルアップ早いよって言ったら
しゅーひさん反応鈍かったけど その後気付けば 結局増やしてるし(爆笑)
運営の思うツボだねw 私もそろそろ課金の仕方、考えないとまずいよ、ホント。
アバター
2011/07/04 14:30

to 直人
ありがとう~
直人も麦わらをめざしてくれ~w

to すず
あはは
夏のお嬢さんは麦藁帽子も必要だね
まぁ
ゆっくりやるのがイイさw

to aki
たしかにね
これからが又道が険しそうだ~~
毎日、毎日水遣りしないとね~~w

to あきちゃ
あはは
オイラはご存知のとおり
花が咲いたらさっさと収穫ですw
黄色のアイリス・・・
あれからメガらないよ~~><

to zekky
おお
メガメガの実ほしい
触れただけで
花がメガるんでしょう?
いいなあ~w

to 荘也
うむ
悪魔の実も
栽培できればいいのになぁ・・・w

to もんもん
うん
先が長すぎて
どうなるのかわから~~ん
でも
99の服は欲しいよねぇ~~w

to koko
うん
ひたすらドコドコと出荷してください
メガしても出荷するのが
早道ですじょw

to さえら
ふふふ~
さえらがのんびりしてるうちに
追い越してやったじょ
さらに、突き放しにかかるぜ!w

to ニャオット
え?
ちょいまて・・
麦わら帽子がステキ?
オイラは?
ねー
オイラは~~??w
アバター
2011/07/04 14:30

to なずな
オイラ、メガをかざるとか
まったくやってないからね
ほんと
農園ですよ。C花のねw
P花はメガがないしね・・・w

to マサアキ
うんうん
でも
ルフィはヒゲ顔じゃ~ないからね?
鷹の眼やっちゃう?w

to クラッセ
ふふふ
フリマに力を入れすぎ?
それとも、ラブラブしすぎかな~?w
メガ花を諦めたらすぐだじょ?w

to キャラ
うんうん
なんか、夏本番前にゲットできて
良かったよ~~
麦藁帽子って何気に何にでも合うから
欲しかったんだよねんw

to ゆら
うむ
海賊王に俺はなる!
え?がんばって?
一緒じゃないの~?w

to ちま
うんうん
これからの季節にぴったりでごじゃります~~w

to ジェニファー
やっとこさでレベル30
99ってどれくらい先なんだろう・・?
もっと開拓ポイントが増えればいいのになぁ~
そうすれば、もっと早いよね~~

to みいにゃん
おお
みいにゃんももうすぐか~
オソロができますなw

to えりりん
うはは
たしかに海賊王をめざせるけど
女の子は海賊女王?
アルビダになるのかな?w

to あくび
桑と鎌と鋤の三本をつかいこなすヤツとか
天候を把握して種をまく女性とか
収穫したものを調理するコックとか
そういう仲間を集めるべき?w
塩コンブで泣くのか~~いw

to yuyu
あははは
そういった意味では
期待を裏切らない日記だったでそ?w
バナナボートで出航って
海賊王でもちっとキツそうだなあ~w
アバター
2011/07/04 14:30
to kei
手持ちのP花が全然メガらないので
腹がたって、C花の出荷に全力を注いでいましたw
おかけで、笹の葉も2日ほど天の川が見れたら
引っこ抜いちゃいましたよw

to ひま
非課金だとポイントが10個までだもんね
開拓ポイントをMAXにしたら
面白いようにレベルが上がったよ
笑っちゃうほどメガらなかったけどねw

to スイーツマン
ありがとう~
C花の農夫したかいでありますw

to ミキ
さあ、冒険のたびに出かけようか~w

to ハラミ
むふふ
似合うでしょう?w

to まひろ
あはは、ありがとう
え?仲間になってくれないの?航海士の席はあいてるけど?w

to rnao
いやいや
だって、あれだけ鉢植えあれば
そらレベルも上がらないっしょ
オイラ、メガ鉢しか狙ってないから
どこどこと出荷ですよw

to ブル
ぶっ
ここにステプしてどうするんじゃ~~いw

to ゆずっち
ステプはいくらガトリングしても
1日一回だ~~w

to ミント
マリーゴールドはレベルが上がりやすいそうだじょ
がんばってルフィになるんだ~w

to プーちゃ
うん
コスできるね~
って
あれ?ルフィってどんな服?
そういや、考えてなかったなw
アバター
2011/07/04 08:04
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ステキだぉ 麦わらが(´-ノo-`)ボソッ...

(;・∀・)
アバター
2011/07/04 02:22
おめでとう~~!
(でも、先を越されてちょっと悔しいw)
麦わら帽子、お似合いですね
あとはゴムゴムの実を食べるだけだねw
アバター
2011/07/04 01:22
レベル30おめでとうございます
いいな~麦わら帽子
アタシも早く被りたいです
ひたすらドコドコ出荷するんですねガンバロ~!
アバター
2011/07/04 00:11
30レベルおめでとうです。
それにしても99までの道のりは長く険しいですよね、、、、、、。
アバター
2011/07/04 00:04
おぉ、おめでと~ございます!!
めざせ99!!
アバター
2011/07/03 22:32
なるほど、あとはゴムゴムの実を食べるだけだね(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/07/03 22:22
☆レベルアップおめでとございます^w^♬ 

 たくさんメガるように メガメガの実(悪魔の実)ゲットしたいところですね(*´∀`*) ぷぷぷ
アバター
2011/07/03 22:06
麦わらゲットおめでとうですw
私はまだまだです・・・><
出荷に勇気が持てず、合成ばかりですー><
全身ミドリを目指して、突き進んでくださいませw

その前に、黄色アイリスの手持ちだねw あははw
アバター
2011/07/03 21:59
おめでとうございます♪
30超えると、もらえるアイテムも豪華になってきますし、気合い入りますよね★

しかし、これからが苦難の道のりになりそうです★
メガよりもレベルアップの方がいいですよ~^^
アバター
2011/07/03 21:42
にいさま、おめでとう^^
いいな~いいな~。。

すずは、ガーデニングは、ぼちぼちやてます(^_^;)
アバター
2011/07/03 21:31
おめでとう^^
似合うよ^^
アバター
2011/07/03 21:05
「ご報告」って・・・
なんか真面目な話!!?と思って、ドキドキしちゃいましたよ。
あ~ヨカッタ、いつもの感じで☆(?)

麦わらGETおめでとうございます~^^
次は、船かな?
とりあえず、バナナボートで、いってらっしゃい~~~(@^^)/~~~
アバター
2011/07/03 19:59
ガーデンレベル30おめでとうございます!

涙無くしては読めない農業王への物語…
連載を楽しみにしております!

読書のお供には塩コンブを用意して、お待ちしております(´∀`)b
アバター
2011/07/03 18:38
レベル30オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いいな~♪麦わら帽子w
これで海賊王目指せちゃうー( *´艸`)ウププッ
アタシも頑張って海賊王目指すぞっ♪(違っw
アバター
2011/07/03 18:29
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私ももうすぐ麦わら帽子~

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2011/07/03 17:39
ガーデンレベル上げるのって大変だよね~。とりあえず麦わらおめでとう✧
育てては出荷を繰り返してるけど、LV99の全身服なんていつになる事か。。ε=(・ω・`*)ハァ・・・
アバター
2011/07/03 17:05
おめでと~^^
夏本番前に麦わらゲット嬉しいね^^
アバター
2011/07/03 16:46
レベル30ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
麦わらって言ったらやっぱり海賊王ですねw
がんばってくださいww
アバター
2011/07/03 16:32
麦わら帽子GETおめでとう~☆
この時期にちょうど良くレベルアップできましたね(●^o^●)
アバター
2011/07/03 15:49
麦わら帽子おめでとう~
ガーデニングレベル30にはまだまだ遠いなぁ><
夏までには…無理っぽいw
アバター
2011/07/03 15:09
うふふ^0^『ゴムゴムのぉ~・・・』ってやりてぇ~^^
アバター
2011/07/03 14:29
おめでとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
麦わら帽子 いいなぁ♪
私、まだレベル27だぁw
貧乏性だから メガなかなか引っこ抜けないんだよね(^_^;)
アバター
2011/07/03 14:26
これでルフィコスができますな!
なにはともあれ、おめでとう~(*'v')ノ☆†★★†☆ヽ('v'*)
アバター
2011/07/03 14:09
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も8月までには麦わら帽子が欲しいw
アバター
2011/07/03 14:06
ガトリングのステプーーーーーー!!!!
(o`O´)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピピピピンポン!!
アバター
2011/07/03 14:00
ゴ~ムゴムの~ステプーーー!!!
アバター
2011/07/03 13:55
おお〜〜まだまだ、、レベル30は、、ほど遠いな〜〜^^;
アバター
2011/07/03 13:54
ルフィ成功おめでとうです。
次は仲間集めですね^^
アバター
2011/07/03 13:52
むぎわらだ。
アバター
2011/07/03 13:50
ルフィΣ(・□・;)
アバター
2011/07/03 13:28
おめでとうございます
アバター
2011/07/03 13:14
レベル30 (*´∀`)ゞおめでとー♪

麦わら・・海賊王・・ルフィー目指して 頑張ってくださいw
 (ぇ?w 何を?w )(は?w ムリw)
一人 のりつっこみ ・・・w

麦わらまで まだ 程遠い私ですw
アバター
2011/07/03 13:08
レベル30になったんですね。いいなぁ~。
私は、やっとこの間レベル29ですよ。
C種だろうと、P種だろうと、どんどん出荷すればレベル上がるの分かってるんですが、メガると出荷出し惜しみしてしまうんですよね~。
特にP種がメガると、手持ちにしよう!なんて欲が出てしまいまして・・・。欲が出た途端にメガらないって、どゆ事?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.