Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


優「泰。。。ちゃん?」

泰ちゃんはこちらを怖い目つきで見ていた

まるで獲物を狙うライオンみたいに。。。

慶「。。。おまえ。。。」

泰「ハハ。。。ビビッてるんじゃん」

優「どうしたの?」

泰「俺もう耐えらんねーよ」

慶「どうするつもりだよ」

泰ちゃんは少し笑いながら吐き捨てるように言った

泰「ここでお前を殺す」

そう言って慶に少しずつ近づいていった

泰ちゃんが一歩近づいてくるたびに

慶と私も一歩ずつ後ずさった

鼓動が泰ちゃんにまで聞こえそうなほど鳴った

優「慶。。。どうするの?」

小声で震えながら言った

慶「走るぞ」

そう言って私の手をつかんで走り出した

泰ちゃんも後からついてくる

怖かった。。。すごく、すごく




















もうそろそろ、完結しますww

今週中には必ず完結します☆

コメお願いします♪




アバター
2009/05/03 22:08
あはは!!頑張れ!
アバター
2009/04/30 18:46
ありが㌧♪でも、小説ゎしばらく停止ww
アバター
2009/04/30 14:32
優華のは面白いから次のも
見に来ますよ~☆
アバター
2009/04/30 07:44
最後かァ~wwどーだろーねェ~(笑)

結構小説書くの疲れてきたからすぐ完結しちゃいまつ☆

次はホラーでもやろうかなァ♪
アバター
2009/04/29 22:20
え~もぅ完結すんのぉ??面白かったのにぃ~↓↓
でも最後はHAPPY ENDで終わってね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.