Nicotto Town



(o^∇^o)初、大富豪だよ(^^)

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
2
4位
2
獲得コイン
7
2011/07/03 05:31

えへへ、初めて大富豪やったよお(^^)

初め、まったくルールわからんかったよお(^^)

だけど、最後は1位とったどお(o^∇^o)

又、挑戦するぞお(^^)くくく

リアでは、
10代の頃 トモダチとよくあそんだよお
(^^)

アバター
2011/07/03 06:53
のりさん
あはは、はまったあ(^^)つぼにきたあ
えへへ、7月はゲームがんばりますう(^^)

運運 うん だよねえ(^^)
ほんと、1位なったとき 小さくガッツポーズとったよ
へへへ、次もがんばですう
アバター
2011/07/03 06:26
大富豪、けっこうおもしろいよね~☆
私も、時々やってるよ~(*^^)v

だけど、勝ち負けは、けっこう運もあるのかな?
やっぱ、なかなか1位にはなれましぇ~ん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.