Nicotto Town


ひつまぶし日記


あ~あ。

土曜日
休日出勤でした・・・・

いやぁ、疲れましたね~。


でもけっこう土曜日は静かで
仕事はかどるものなんですよね~。

眠たくなったらソファで寝たりで
自分のペースでやっております(笑)



さて、とはいえ “休日出勤”。

気分的にはあまりいいものではありません。







そして、帰宅。。

あっ・・・


会社に 忘れ物してしまいました~
あ~あ。。。



日曜日に必要なものなんですが。。。
会社行きたくありません。

あきらめることにしました。。。

アバター
2011/07/07 01:08
1時間半ほどしか寝てなかったので
爆睡でした!!(笑)

でも・・・・・
これで終わりでなく・・・
今週はまだまだ長いと思うのでした。。(苦笑)
アバター
2011/07/05 23:11
日曜日は、大変でしたね^^;
土曜日も出勤で、お疲れが、出てきたのでしょうか?
今日の夜は、ゆっくり休んでくださいね^^;
アバター
2011/07/05 21:18
日曜日は、結局会社行って、修理のパソコン取りに行って、
ドラッグストア行って、スーパー行って・・・
セルフでガソリン入れたら、あふれてしまって・・・
本屋行って・・・・

それを半日でやって・・・

そんな日曜日でした。。
アバター
2011/07/04 20:21
あらら、忘れ物^^;日曜日は、予定変更だったのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.