Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


どっかでみたような…


ついさきほどまで、ひさびさに会った稚内の友人と遊んでました(≧∇≦)b


で、友人と会う前に狸小路にあるパスタ屋で遅めの昼食を食べてた時の話です。
その店はカウンターのみの定員10人程度の小さな店なんですが、店内一番奥の一角に3人組の男性客がいて、その中のひとりがパスタの他にライスを注文してました。

『パスタにライスって…炭水化物とりすぎじゃね~の?』

と思って、その客の顔をチラ見しました [壁]_・) チラッ

『ん?どっかで見たことある顔だな…』

誰だったかなぁ~と考えてると、その男性客の連れのひとりが

『ところで曽田さん、きょうは…』

と話しかける声が聞こえました。

『そうだ、曽田だ!元コンサドーレ札幌のDFだった曽田選手だ!』

曽田選手は、プロ入りしてから引退するまでコンサドーレ一筋で頑張ってくれた選手でした。

道産子として、曽田選手の名前がすぐに出てこなかったことが悔しいっす"(>0<)"
今度あったらサインもらおっかな…(-^〇^-)

アバター
2011/07/05 07:48
今日もシャバダバドゥビドゥワ~♪でいいかな~♪
アバター
2011/07/04 05:50
今週も元気に**してくれるかな~♪
アバター
2011/07/03 17:48
意外と有名人にあっても 気が付かないもんだよね~^^
アバター
2011/07/03 13:14
ウチもうどんにご飯とかやっちまいますけどね〜ww
アバター
2011/07/03 09:21
いつもマンネリだけど来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/03 04:06
雨ニモマケズ・・・でも暑さには負けて、ブラブラしに来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/03 01:42
っwww
もろ炭水化物定食www
へぇー 曽田選手ってすごいなぁー
そういう一筋の人っていてるんや 会えておめー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.