Nicotto Town


よっちゃん


プール開き

今日は家族でプールを出しました★

旦那様がネットで購入してくれた、デッカイプール

3歳の息子ちゃんは大喜びっ♪♪

水は相当冷たかったけど、

ずーっとずーっとずーっと遊んでた・・・

唇が・・・紫色やった・・・

今日のお昼寝はソッコーで落ちて2時間も寝てたよ^^;

午後からもプール。。。

相当水遊びが好きな息子ちゃんです♪

平日の昼間、暑くてたまらん時は独りで優雅にプール

はいっちゃお~っと♪

アバター
2012/01/17 14:36
過去ブログに失礼します(^^)
心理テスト回答が書かれた、友達の風ちゃんのブログへの御案内です。
コメの下に、①~⑥の回答載ってます。
みんなの回答&コメントも面白いので、ぜひご覧ください。
自分的解釈&感想もコメントいただけたらありがたいで~すwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=952837&aid=31980958
アバター
2011/07/03 06:51
かわいい盛りですね
アバター
2011/07/03 02:57
まだお家のプールで喜んでくれてるうちが可愛いよね^^
一緒にお昼寝しちゃうんじゃない?ww

うちは、今じゃプール行こうって言っても喜ばれない;;
お買いものだって「俺行かねぇ」だもん(◞‸◟ㆀ)ショボン 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.