Nicotto Town



なんとか><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.30cm
アブラハヤ
1
7.96cm
ブルーギル
1
17.66cm
ウグイ
1
33.28cm
ニゴイ
1
48.19cm
ライギョ
1
78.21cm
ブラウントラウト
2
43.50cm
グッピー
2
4.36cm
ソウギョ
1
97.41cm
長靴(ピンク)
1
21.75cm
アユ
3
28.02cm
川の真珠貝
1
7.76cm
ドジョウ
1
12.55cm
アカメ
1
104.24cm
天使ウリエルの像
2
26.68cm
2011/07/02 23:24

暑さと眠気と戦いながらウリエルゲットしました><
暑さでボーっとするなと思ってたら寝落ちてて、魚の掛かったベルで起こされるを繰り返してました^^;
あとは、ラファエルが1体しか釣れてないので、少なくとももう1体は釣らねば!
頑張ります。

アバター
2011/07/06 23:07
HIDEさん>

レスが遅くなってごめんなさい><
体調不良でもぐってました^^;

遅くなったけど、まだ参加可能かしら…
この後すぐチェックしてみます!

HIDEさんも無理はしないでね~><
一日も早く良くなりますように(>人<)
アバター
2011/07/03 02:50
こんばんはヾ(≧∇≦*)/

カテ違い失礼します<(_ _*)>

御無沙汰していて、申し訳ないです<(_ _*)>
何とか入院生活にも慣れ(慣れてはいけないんですけど><)頑張っています。

この度、日頃の感謝の気持ちを込めて、私共のサークル【ニコ学】より
釣り大会を開催しますので、良かったら参加しませんか?
詳しくは【釣り大会のお誘い】ブログを立ち上げていますので
良かったら見て下さいね(。◠‿◠。)ノ

こんな私ですが7月も宜しくお願いします○┓
これから厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい(。◡‿◡。)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.