Nicotto Town



(o^∇^o)七夕PRよりもどったよお(^^)

画像

(o^∇^o)わーい、ニコタウンで
めちゃ遊びました(^^)

目標、
ステキ100達成しました(o^∇^o)

夜は、「天の川」見物にいって
きます(^^)

コクってるの2つみました(^^)
お幸せに(^^)

アバター
2011/07/03 06:49
のりさん
ありがとです(^^)
タウン、すみずみまで回ってめちゃ楽しかったです(^^)

わお、天の川デート 超ステキですね(^^)
のりさんの彼ちゃまに是非、お会いしたいですう(o^∇^o)
あは、ダブルデートなんて超楽しそう(^^)
うん(^^)まみさんと天の川デートいってきまーすう(^^)
アバター
2011/07/03 06:23
ほんとだ~☆  目標達成、おめでと~☆☆
天の川、ほんとロマンチックで最高ですよね(*^^)v

私、おととい0時30分まで、タウンに彼と一緒にいたのですが、
真っ暗な中、天の川だけがきれいに浮かんで、すご~くそれもまた綺麗でしたよ~♥
まみさんと一緒に、ぜひ見に行って見て下さいねっ☆
アバター
2011/07/02 20:49
まこさん
是非、タウンでばったりなんていいですね(^^)
そうなんですよ(^^)
天の川、気にいってます(^^)
アバター
2011/07/02 20:45
みっちょんさん
僕も、もちろん気づきました(^_^;)
次回、お会いできるの楽しみにしてます(o^∇^o)
アバター
2011/07/02 20:44
モモさん
うん、偶然目撃です(^^)
お幸せにと、心の中で唱えたよ(^^)
アバター
2011/07/02 17:14
今日は来客でタウンでお目にかかることは
出来ませんでした。 残念(>_<)

天の川って24時過ぎても出るんですね♪
昨晩見ちゃいました~!
アバター
2011/07/02 16:41
お疲れ様でした~。
ペット広場でお見かけしました。
お話しできなくて、残念でした。

アバター
2011/07/02 16:28
そうなの?
すごいところ みれたね〜

お幸せに〜(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.