Nicotto Town


小桃のかんづめ


眠れない夜;;


昨日の夜は いつものように 夜9時前に寝ますた・・^^;

けど 怖い夢をみて
それも魔物が出てくるようなのじゃなく
リアの知り合いがいろいろ出てきて・・って夢

で 起きたのが午前2時・・
一人暮らしだから なんか不安で まずTVつけて
NHKのテニスとかみて
それでも不安で 危ないかもだけど
自転車で 近くのコンビニいって いつも早朝に猫缶買いにいったりしてて
顔見知りの バイトのお兄さんの顔みて安心したり・・

適当にジュース買って帰ってきました・・
で いまは4時前に明るくなるから ほっとして もう一回寝たのですた・・あはw


さらにさっき
知らないウインドが開いたりしてパソが暴走しだしたの・・
常時安全のウイルスソフトは入れてるから 原因不明・・

5日前に システムの復元 でもどしたら
いまのとこは 問題ないけどね・・

今日は 厄日とか ついてない日なのかなぁ・・とホホ・・

アバター
2011/07/03 19:20
サティはよく夢に電車がでてくるっす
よく出てくるんで調べたら電車に乗って逝くところがこれから逝くところになるみたいっす
サティは電車に乗ってどこかいなか走ってたんでこれからいなかにとばされるのかな?
アバター
2011/07/03 11:40
そうなんですよねぇ・・・・・・。
アバター
2011/07/02 19:41
ウイルスソフトいれといてよかったね~!!
危ないね!!
それにしても原因ゎなんなんだろぉ…
アバター
2011/07/02 19:22
わぁ・・・怖いですねっ!
りんかは、怖い夢を見たときはとりあえず目をつぶりますw
目をつぶったら、いつのまにか寝れるからです♪
関係ないかもですけど、寝るのはやいですねっ
小桃さんは健康そう←
アバター
2011/07/02 17:47
私もそういう時あります(´・ω・`)
怖くて怖くてもう表現しきれないくらいの恐怖があるんですよねorz
アバター
2011/07/02 17:46
そういうことじゃないんです・・・。
別のタブを開くので裏作業になっちゃうんです・・・。
だから、ほとんど友だちとは話せないし、話してる最中にやっていると「聞いてる?」みたいなことになっちゃうし・・・。
だから選択肢は{ニコッとタウンにいても魂抜けてる}か{ニコッとタウンにいて魂入ってる}か・・・、どっちかなんですよ
(><:)
アバター
2011/07/02 17:21
PCの件は
暑さによる熱暴走というらしい・・
ノートなので 冷却マット買ってこないと・・
アバター
2011/07/02 15:44
怖いですよね;
私は、インフルエンザになると
何かもう寝るとすごいことになっちゃって;
目を閉じると周りにあるものが全部遠く行ってしまうという感覚というか・・・
よく分からないんですけど、怖いですねえ^p^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.