Nicotto Town


かおりの徒然


7.2日 カエル集会のお知らせ


集会だぞ

投稿者:春のパンまつり

期日:本日7月2日(土)
時間:20時~終日
場所:パズル広場

*自由参加だぞ、時間のある方くれば~ ┐( ̄。 ̄)┌

という事です^^

アバター
2011/07/03 17:08
いたずらじゃないですよぅ~ww
アバター
2011/07/03 08:27
ケロ~w今日、7月3日は波の日(サーフィン)の日だって^^
アバター
2011/07/03 08:24
✿(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪おひさしぶりぃです♪幸せのあめちゃんいかがですかぁ♥✿
アバター
2011/07/03 06:47
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
じわじわ暑くなってきた。
予想最高気温31℃・・・ってな感じ。
アバター
2011/07/03 06:28
今日はにゃんの産まれた日にゃん♡ 
1年に1日なのでとても嬉しいにゃん! 
感動にゃん♡
アバター
2011/07/03 06:25
おはよう^^)今日は日曜 涼しい朝です のんびり鋭気を補充満タンにしなきゃあね^^)
アバター
2011/07/03 06:24
おはよう(☀´ェ`)ノ□゜。*❀
昨夜はお疲れ様でした!
㊙メガ水&ステプのお届けです∠*゙・~゚♫ 
✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/03 06:12
おはよ~本当に毎日暑いよ~体バテばて、やっぱりクーラーの電源切れないよ~
アバター
2011/07/03 06:09
昨夜はお疲れさまでしたm(_ _)m アリガトォ~ございました★
アバター
2011/07/03 05:35
お早うございます^^夜訪問して頂く方の為に 笹植えましたww(いまさらww
アバター
2011/07/03 05:20
集会前にちょっと一眠りのつもりが 朝になってしまった。。。 
アバター
2011/07/03 04:44
( /O`)オハヨ~ 待ちに待ったお休みがきました・・・無駄に早起きですww

昨日は8時から夕食の時間となりました^^;

アバター
2011/07/03 03:38
残念でした~><。。。

昨夜ゎ用事で遅くの帰宅だったのでし~ㆀw
アバター
2011/07/03 02:39
けろw
アバター
2011/07/03 01:47
こんばんはー^^ ゆっくり楽しんだかな?
おやすみー♪
アバター
2011/07/03 01:04
こんばんは(^_-)-☆ただいま遅い帰宅のstpですよ===☆
アバター
2011/07/03 00:34
おやすみなさい
アバター
2011/07/03 00:14
((´∀`))ケラケラ
アバター
2011/07/03 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/02 22:34
こんばんは★⌒♪
朝曇りだったのに陽が差して夏の暑い日に戻った(゚∀゚ ;)タラー
ステブポチッと
アバター
2011/07/02 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪お庭の天の川 綺麗~~  (´☣◞౪◟☣`)

さっきはお疲れ様でした^^
アバター
2011/07/02 22:28
☆ポチッとな凸☆7月はじめてポチ('Θ')ノ今月もよろしくね!
アバター
2011/07/02 21:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪7月最初の訪問☆今月もヨロシクです❤2日分の愛のステップです^^
アバター
2011/07/02 21:56
ご一緒できて、良かったです♪
透明カエルさん、不思議でしたね^^
アバター
2011/07/02 21:50
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 どんより曇り空です。家でまったりも、いいもんです^^
アバター
2011/07/02 21:30
あい!いきまっせぇ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/02 21:27
かおりさん、こんばんは^^
γ⌒γ⌒γ⌒ヽ(*゚∀゚ )ノ ステプステーーップ♪
ほうほう
アバター
2011/07/02 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ やっと手持ちアジサイできました。ウリエルも釣れたよ~(^▽^)
アバター
2011/07/02 20:45
おお! これからのぞきに行こうかな・・・(●^o^●)
アバター
2011/07/02 20:34
この眠気に勝てたらのぞきに行きますね~(o^―^o)
アバター
2011/07/02 20:32
新しいペットショップができて、お昼寝してたにゃんこに♥ずっきゅん
アバター
2011/07/02 19:51
きのうはリア父の誕生日でした☆父の日できなかったから、何かしたい・・なにかされましたか?
アバター
2011/07/02 19:20
こんにちは(*ノω<*)✿
今日は車を洗いました*なのに数分後…水浴びにㆀ
ステプお届けで~す✿゛

そ、そうなんですか...φ
勉強になりました(≧▽≦)
アバター
2011/07/02 19:13
こん~~。お~~集会あるんだ~。いいな~。。。
アバター
2011/07/02 19:11
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/07/02 18:53
あたしも、いくぞーーー!!
アバター
2011/07/02 17:58
|゚⊖゚)コーンチャw美白解禁ユフィが通ります。これいいね~「SK-Ⅱ」www
アバター
2011/07/02 17:16
(* ^ー゚)ノコンニチハ お庭の草取りしたぁ 夏の日差しを浴びて草は元気だぁ
アバター
2011/07/02 17:07
こんにちわ(´◡`)やっと上着が買えました(*∩ω∩)これでクーラーに負けない生活ができるv素敵ぽち
アバター
2011/07/02 16:29
お昼寝しちゃってた^^;
アバター
2011/07/02 16:28
こんにちは~^^
熱々~~~
日傘買っちゃった~^^
アバター
2011/07/02 16:04
ケロ~w今日は178日目で、一年のちょうど真ん中の日だって^^
アバター
2011/07/02 15:57
こんにちわ☆
お仕事終わり~♪・・・ねむ~いw
アバター
2011/07/02 14:28
さっきゎどもっす(・ω・
さ~て今ヵラ勉強するヵ?・・って何回ゅってんだろ・・俺ヾ(´∀`;A
アバター
2011/07/02 13:56
かおちゃんこんにちは、今晩楽しみです。
ただいまは、持ってないよ、カエルクラブで誰か持ってるかな~?
アバター
2011/07/02 13:22
こんちは^^
今日は、蛸の日 やって(@_@;)
蛸研究会が制定。
関西地方では7月2日頃の半夏生に蛸を食べる人が多いことからだそうです^^;
アバター
2011/07/02 12:53
かおりさん♪ 少しニコ休みますので。。。

戻れたら~また、遊んでやって。。^^; 今まで、ありがとうね!
アバター
2011/07/02 12:34
こんにちわ(◕‿◕✿) 今月も宜しくお願いしま~す❀(*◕‿-)
アバター
2011/07/02 12:27
チョット涼しくなたt^^

わかりますた
アバター
2011/07/02 12:16
後半戦もガンバだねw
アバター
2011/07/02 12:14
了解です!!
バイト終り次第、参加しますね♪^^
アバター
2011/07/02 11:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/02 11:42
またいろんな仮装して行こう~
ちなみに大体7月2日(7月1日の年もある)を半夏生と言います。
アバター
2011/07/02 11:30
こんちゃノノ 
カフェで友達増やそうと思うけど増やし方分からないですʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2011/07/02 11:28
お久し振り(*^_^*)仕事きついし睡眠時間がほぼ無いよ~ステプ
アバター
2011/07/02 11:27
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/07/02 11:07
ケロ~w今日は178日目で、一年のちょうど真ん中の日だって^^
アバター
2011/07/02 10:49
節電時代に突入 この際だから マンモス時代に戻って狩猟生活したいな ^^);マンモス~~
アバター
2011/07/02 10:46
いけたらぜひいきますw
アバター
2011/07/02 10:44
こんにちは^^7月もよろしくお願いします☆
楽しい週末をお過ごしください(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/02 10:27
おはようございます(*^。^*)今夜のカエル集会楽しみですね❤
アバター
2011/07/02 10:09
おはようです☆おお~カエル集会でつか♪たのしそう~♡
アバター
2011/07/02 10:05
ケロ~w今日は178日目で、一年のちょうど真ん中の日だって^^
アバター
2011/07/02 09:59
おはようございます!今日も暑くなりそうですね~
アバター
2011/07/02 09:57
集会w。。♪^^
アバター
2011/07/02 09:52
おはよtございます。
アバター
2011/07/02 09:43
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
アバター
2011/07/02 09:33
そそそ 今夜集会だったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.