Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪缶ビール

バス停と私のアパートの中間にビールの自動販売機がある。
以前私は、仕事の帰りに必ず2本の缶ビールを買った。
一本は私もう一本は彼女が飲んだ、
とても楽しいいっぱいだった。
6カ月前その彼女が部屋を出て行った、
だから今は一本だけだ。
今日も暑い、こんな日はビールが美味い。
のどを鳴らしながら胃袋に吸い込まれていくビール・・・、
飲み終わった後息をおもむろに吹き出す。
また今日も帰りにビールを一本買う、
自動販売機はいつもと変わらない冷たいビールを私にさしだす。
手に取り、頬に寄せると冷たさが心にしみた。
崩れる波、ワイプアウトしたサーフボードが一瞬遠くに見えた。
そしてアパートに近づいた時だった。
何気に見た私の部屋のベランダには、
見覚えのある彼女の白いティシャツが風に揺れていた。
私は今歩いて来た道を同じ歩調で引き返した。

もちろん、もぅ一本のビールを買うために・・・ね。

アバター
2011/07/03 19:54
リンゴさんコメントありがとう。

乾杯はエッチの後で・・・。
アバター
2011/07/03 19:54
みかんさんコメントありがとう。

デヘへへ~~~~。
アバター
2011/07/03 15:15
2本のビールか~
乾杯は笑顔なのかな♪
アバター
2011/07/03 09:38
ブラボーさんだからなのかな~優しいなぁ~。

私だったら、出ていった人には、「何しに来たの?」とか「ちょっと勝手にはいらないでよ。鍵返して。」なんて。

でも、まだ好きだったら、、喜んで走って帰るのかなぁ~。その場になってみないと、わからないな~なんて

思いながら、映像がしっかりと見えました。
アバター
2011/07/02 22:57
紅蓮さんコメントありがとう。

モチロンでし。
アバター
2011/07/02 22:55
ハッピーエンド^^
にしましょう!!(今回は。
アバター
2011/07/02 22:34
エマニ―さんコメントありがとう。

こちらは単発ものなので、これで完でし。
アバター
2011/07/02 22:33
うふ^^なんだか嬉しくなっちゃうお話し。

やっぱりハッピーエンドはいいね♪・・・ってまた続きがあったり?ww
アバター
2011/07/02 20:59
シナモンさんコメントありがとう。

そぅでしょ・・って全然話が違うじゃん・・・いいんです。
アバター
2011/07/02 20:58
KOKO さんコメントありがとう。

それじゃ炭酸飲料にします・・・なんて主体性がないんだ・・エロいカッコの人にはかないましぇんから。
アバター
2011/07/02 20:21
もう最高においしいビールですな。。
アバター
2011/07/02 20:07
イイお話。でも、炭酸飲料がよかったかもw
アバター
2011/07/02 18:02
こねずみさんコメントありがとう。

夏は心も開放的になるんでし・・・過ちの夏。
アバター
2011/07/02 17:37
波、サーフボード、Tシャツ、ビール・・・かのじょ。
夏だねぇ。
あっち~
アバター
2011/07/02 14:11
ゆかりさんコメントありがとう。

それを書くと話が長くなりすぎて・・・。
アバター
2011/07/02 14:10
雪子さんコメントありがとう。

旦那さんとしてますか ? 。
アバター
2011/07/02 14:08
あびにゃんこさんコメントありがとう。

手をからまして飲みます ? 。
アバター
2011/07/02 14:07
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

そぅそぅ・・・おつまみがないとね~~~。
アバター
2011/07/02 14:06
モモさんコメントありがとう。

それじゃ・・・私がって・・。
アバター
2011/07/02 14:04
液体のりさんコメントありがとう。

涼しくなりました~ん ? ・・・よかった。
アバター
2011/07/02 12:25
どうして出て行ってどうして戻ってきたのか行間が気になるお話^^

戻ってきた理由も聞かずにビール買って帰る彼やさしいですな~
アバター
2011/07/02 11:45
ビールの前にキスかしら。
アバター
2011/07/02 11:39
あぁいいね^^
やっぱ一人で飲むより二人で飲むほうがいいやね♪
アバター
2011/07/02 10:47
もう一本 つまみと一緒に おしゃべりも
アバター
2011/07/02 08:45
ステキな お話〜(^-^)

わたしも 誰かに 買ってきてもらいたいな〜♫
アバター
2011/07/02 08:24
あら…クーラー付けてないのに涼しくなってきたよ。
アバター
2011/07/02 07:46
ニコさんコメントありがとう。

私の部屋においで。
アバター
2011/07/02 07:40
きゃー(*^_^*)
いいなっ♪いいな~♫
アバター
2011/07/02 07:29
けむけむさんコメントありがとう。

ガハハハハハハハハハハハーー。
アバター
2011/07/02 07:28
てぃこさんコメントありがとう。

そんな話は中々ないけど・・・ニコタの中ならいいかな。
アバター
2011/07/02 07:26
さけ美さんコメントありがとう。

ブラ・・・ちょうだい。
アバター
2011/07/02 07:25
鄙千代さんコメントありがとう。

パクってます・・・。
アバター
2011/07/02 07:24
うらんしゃんコメントありがとう。

西部劇・・・最近ないね~~~。
アバター
2011/07/02 03:53
読みながら。

☆(//▽//)☆

フフフフフ。
アバター
2011/07/02 00:31
なんかキュンキュンしちゃいます^^
ビールが美味しい時期になったけど、私は当分おあずけ↓↓↓
アルコールフリーデビューしちゃおうかな・・・
邪道な気もするけど、気分だけでもキュンキュンしたいしw
アバター
2011/07/02 00:29
サーファーの姿への視線が
そしてベランダの彼女のTシャツの発見に。
うーーん、こにくらしいほどの表現演出!!

ブラおしの ブラの糸くずを煎じて飲ませていただきたいっス。
え? ブラしてなかったっけ??

アバター
2011/07/01 23:35
幸せの黄色いハンカチだっけ?
キューン^^
いいねw こんな2人も
アバター
2011/07/01 23:20
「シェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!」

そんな懐かしい映画があったねw
あれれ?
カンぱックかぁ〜?w
アバター
2011/07/01 23:13
美砂さんコメントありがとう。

思いっきりふってわたそう・・・・・ブッシュワ~~~~~~!! 。
アバター
2011/07/01 23:12
うらんしゃんコメントありがとう。

カンバッ~~~~ク~~~~。
アバター
2011/07/01 23:11
まやさんコメントありがとう。

乾杯~~~~。
アバター
2011/07/01 23:10
おおちゃんコメントありがとう。

私の生活にこんな素敵な話があったら・・・ここに書くことはないでしょう。
アバター
2011/07/01 22:42
二人で飲むビールは最高♥
アバター
2011/07/01 22:21
なんだか とっても
『ステキ』

う〜〜ん、それしかない! ステキな光景^^

アバター
2011/07/01 22:21
よかったね~
1人より2人で飲むビールは格別ね^^
アバター
2011/07/01 22:14
 おおぉっ^^
 よかった~っ♫
 寂しくないねっ!!^^
 これも、やっぱりブラちゃんの話しじゃないんよねぇ(^^ゞ
 そばにおってくれる人がいたら、うれしいよねっ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.