Nicotto Town



暑くてねw

昨日の夜は熱帯夜で扇風機を回してたんだけど
主人が暑くて寝れないって言って
扇風機ごとリビングに持って行ってしまった。
エアコンを使ったらしい。

電気も点いてて眩しいから
私は暑くてもリビングの襖を開けて寝れない。
さっさと電気を消して寝てほしいものだ。
節電に協力できない男だな。

私は暑いまま我慢して寝ました。
お布団に入ってすぐに眠れなかったので寝不足です。
今日は主人が早出と残業なの。
朝の6時に起きたので眠い!
でも、いろいろやる事があって寝れないかも・・

アイス枕を主人が買ったんだけど
冷蔵庫や冷凍庫はいっぱいで入らない。
でも、しょうがないよね。
スーパーは遠すぎるから買いだめしておかないといけないし
部屋の作りが古いので
冷蔵庫も小さい物しか置けないからどうしようもないわね。

ちゃんとした生活をしたいのなら
この社宅と町から出るしかない。
私は早く出て行きたいw

アバター
2011/07/03 14:17
うんうん!けっこう勇気のいる行動なのよ。
だからなかなか決めれなくてね。
でも、年はどんどんとっちゃうから・・
早く決断しないといけないとも思うんだけど。

旦那が都会に転勤になればいいのになあ・・
アバター
2011/07/03 12:36
結構深刻なのね・・・離婚かぁ

最終的に天秤にかけたときにどちらが大事かで多少の諦めと我慢は必要になるのかもだけど・・・

良い形で前に進めるといいですね^^
アバター
2011/07/01 19:11
エマニーさん

主人にはね、早く引っ越ししたいって何年も前から言ってるの。
でも、この町を出て少しお店がある町に行って
そこから会社に通うには橋のチケットを買って30分は早く出ないといけない。

私は、もうすでに何もやる気が無いw
何も無い街なのでやろうと思っても何もできないのよ。

この町の人と結婚してしまった人生ミスですね。
困っちゃってるわ^^;
ネットで少しは心を紛らわしてるけど
限界があるわよね。

離婚も考えた事あるよ。
主人には言わなかったけど。
アバター
2011/07/01 14:44
なんか切実だな~><

ダンナさんとちゃんと話して、ホント早く引っ越そうよ~
精神的にも肉体的にももたなくなちゃうよ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.