Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


使いこなすのはいつになるやら…


ついに、スマホデビューしました(-^〇^-)


さっそくいじってみましたが…いろいろ機能がありすぎて分からん"(>0<)"

とりあえず、目覚まし代わりのアラームとセキュリティーロックの設定をして1日目終了。

…って、このペースでいったら使いこなすのはいつになるんだろ。

ま、あせらずのんびりやっていきますわ(;-_-) =3 フゥ

アバター
2011/07/04 20:58
何処のメーカーか知らないけどスカウターのアプリ見てて面白かった。
戦闘能力が測れるらしいww
アバター
2011/07/03 00:21
こんばんは。(^- ^〃)

いいですねー。
自分もスマホ欲しいです。(´▽`ポワーン
アバター
2011/07/01 23:55
友人も昨日デビューしたらしいです。
難しい!!!!と言ってました。
慣れるまでかかるみたいですね^^
頑張れ~
アバター
2011/07/01 23:53
んっとな あれって勝手に通信するから 消耗ハンパ無いねんなー
で 俺の場合 外部持ち運び用のバッテリー充電池?探したんやけど
IS02には 対応するのんがなかって(FOMAとかのはある)
結局電源切ってたw いわゆるオブジェっすねーwww
意味ないwww
消耗30%から粘るとか 言われてたけど絶対粘らんw
新しいから バッテリー充電地っていうんかな 売ってるんちゃう?
健闘を祈る! ちなみに iphon4の連れは 楽しそうっすよ
俺 アンチiphonやから 買わんかったけど(^_^;)
アバター
2011/07/01 23:46
おめでとうございます。
少しづつ使いこなしていけばいいんじゃないですか
アバター
2011/07/01 17:14
たのすぃですなぁ~(^_^;)))
ぢゃ、また
アバター
2011/07/01 16:55
スマホは使い方覚えるまでが大変みたいですね。
でも、色々便利な機能があって いいですよね~☆
アバター
2011/07/01 15:14
おー!
こちらでスマホが騒がれる日は何時になる事やらw
今やっとIモードが定着中ですから・・・w
全然違う話してる???w
アバター
2011/07/01 10:09
うんうん、楽しみながら、のんびり行きましょ〜♫
アバター
2011/07/01 08:11
今年後半も来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/01 07:33
おはようございます
ブログ広場から お邪魔します^^

スマホいいですねぇ~。
私も来月にはデビューしたいなぁと思ってますが
使いこなせるか不安になりますね~^^;
アバター
2011/07/01 07:22
スマホデビューおめっとうさん^^
自分も26日から使い始めた仲間ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.