Nicotto Town


11111


ピーナツバターのパンケーキ


ぺたぺた塗って食べよう。
そうしよう。


……
いいから早くくわえる食パンを出すんだ!!

アバター
2011/07/02 00:36
>船長
ダッシュして色男のマフィアの幹部にぶつかって
因縁つけられて大変なことに!! あんあん

>osakanaちゃん
やはりそこから鯉が始まるのだな!w
薄皮はミニサイズなところがおやつにぴったりと思うのです。

>ゆる☆ちゃん
お久しぶりです^^ また見に来てくれてありがとー☆
はちみつにピーナツは相性よさそうだけども。。。甘そうだねえ^^;
アバター
2011/07/01 22:40
くわえるパンが出たらセーラー服しかない気がするのは何故だ
アバター
2011/07/01 18:50
咥える食パンが出たら、やはり制服を着て角に立たねば!
ヤマザキの薄皮パンは、ピーナツか餡子が好き~^^
昔に比べると・・・小さくなって数も減ったけどw
アバター
2011/07/01 13:38
久しぶりにお邪魔してみたら、相変わらず可愛いコーデですね^^
色合いとかバランスとか、ほんとにツボ。

パンですか・・・うっ・・・はちみつトーストでもいいかなぁ; 甘すぎですかね? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.