Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、初かぶりです(^^)

画像

えへへ、天の川 見物に
初、かぶり物 かぶっていったよお
 (^^)

くせになっちゃいそう(o^∇^o)

アバター
2011/07/01 20:58
みっちょんさん
ほんと、なんでピーナッツバターなんだろうね(^^)謎お
あはは、さすがにタウン出没は勇気いるかも(^^)
アバター
2011/07/01 20:56
のりさん
あはは、ぼくもはじめはタウンに出るの悩んだよ(o^∇^o)
でも、リアでは、できないのでやっちゃったあ(^^)
アバター
2011/07/01 20:55
まみさん
すっかり、癖になったよ
寝るときもかぶってます(o^∇^o)
アバター
2011/07/01 20:54
まこさん
ピーナッツ仲間ですね(^^)えへへ
まあ、ニコ世界でのお楽しみです(^^)
アバター
2011/07/01 12:59
hideさん、よくお似合いですよ。
でも、なんでピーナッツバターなの?
私もタウンに出る勇気はありません…。
アバター
2011/07/01 12:41
昨日、訪問してくれた時、お互いにかぶってましたね(*^^)v
くせになるけど、まだ私には、タウンに出る勇気はないんだよね~^^;
アバター
2011/07/01 00:14
似合ってます^^
アバター
2011/06/30 22:13
さっそく被ってますね~♪
私も貰っては有るんだけど躊躇していました。(^_^;)
でも、hideさん似合ってるんで挑戦しちゃおうかな~。(^o^)
アバター
2011/06/30 20:50
モモさん
ありがとお(^^)です。モモさんも(^^)
ピーナッツ仲間ですねえ

あはは、前回のチャンマニに続きうけるう(^^)どおお
アバター
2011/06/30 20:32
似合ってますよ(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.