Nicotto Town



ふうっ!

ただ、ため息だけ!!

アバター
2011/07/04 00:31
お休みなさい。
アバター
2011/07/02 21:18
人生のお題で、七夕の竹を
もらいました。♪
アバター
2011/06/30 23:10
どう、

ただ、ため息だけ!!



うるさいさくらが・・・・
アバター
2011/06/30 23:08
こんな時は、徳永英明の曲お勧めよ。
さくらも、ストレスだらけになった時
ストレスが無くなって、血が綺麗になった。
アバター
2011/06/30 23:08
二条山さんには、音楽が一番癒しかも。

農家の仕事の疲れも
いっぱいたっまているから。
うそっこでも、笑うといい薬になるって。

お花一本を眺めて
身近な人にいっぱい愛情そそぐの。

さくらなら、星に願い、気持ちを吐き出すの。
星にも守秘義務があるわ。
さくらも、全てを受けとめてもらった事がある。

アバター
2011/06/30 22:28
二条山さん、心の整理がつかないようですね。
一人で苦しむなんて・・・
男の人は、こうやって・・・
大きい問題なんですね。

さくらは、信じることが苦手だから
わりと落胆が少ないけど
毎日が、寂しいわ。
信じた毎日が羨ましい気もするけど
今の辛さは・・・

さくらだったら耐えられない事ね。
アバター
2011/06/30 22:14
ミケちゃん、こんばんわ。
ちゃんとごはんたべてる

さくら、この日がこわくて
ペット飼えなかったんだ~。

二条山さん、
だいぶ苦しそうね。
ミケちゃんや、さくらが癒せないくらい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.