Nicotto Town



かわゆーーい


今の黒ガチャは目玉のペンギンが出やすいようで、そこらじゅうでペンペンしていますね。

同じく黒ガチャで人魚が二種類でております。

まぁね、女性はいいですよ。元々人魚っていったら、みなさんが思い描くのはマーメイドですものね。

貝殻のブラに下半身が魚という感じですね。

その昔はジュゴンをみて人魚と見間違えたなんてことも言われいます。
でも、ぶっちゃけ、ジュゴンってぶさいくだと思うですけど、どう?

で、
男性にも人魚の服が二種類でております。
黒と緑のタイプですね。

これが、本当に使いづらい。
どうみてもドレスにしか見えない。
というかドレスでしょ?これ。

つまり、女装しろということですね?

ということで、リサイクルでゲットできる『コスミックカーリツイン』が欲しいなぁって思っていたんです。
人魚にあわせるためにも!

でも、Rチケットはまだちょぼちょぼとしか手に入ってません。
しかも、Rチケットではテンガロンハットを入手したいと思っています。
先がなげぇ~~~。

気長にかまえようなんて思っていました。

するってーと、びっくり♪

プレゼントの赤い文字があるじゃないですか?
なんじゃらほーいって開いてみたら、お友達からコスミックカーリーツインを頂いてしまいまいたーー。

うひょーーーーー

というわけで、早速変身~~~♪
上の図が変身後でございます。

あらやだ、かわいい~~~~
(何度も言いますが、こういう事は自分で言わないとダメなのです)

ありがとうね~
貴女のおかげでこんなに可愛くなれたわ♪

というわけで、Bar『魅惑のビューティー』のママは、ちょこっと変身したのでーす。
っつーか、若返った感じですね。

いいのです。
女性はいつでも若くありたいものですものね。

なんでバーなのに浮き輪?
などというご指摘はご遠慮いたします。

アバター
2011/07/03 00:14
路線変え、したのかと思いました。
よく見ると、男性用ですね(^_^;)
アバター
2011/07/01 18:48

to あきちゃ
こらーーー
鼻でわらうなーーー
なに?負けたと思ってるにゃ?w

to 千
なるほど!
そういう考えがあったか!
つまり
どこでも バーになるのね!!
って
露天商じゃんか・・・w

to yuyu
え?
かわいいのは
カニ?
オイラじゃーーないの??w

to すず
あはは
すずには昼間のランチだけの
看板娘になってもらいます
夜の方はまだ出ちゃダメなのよ~~んw

to keiko
え?
そんな大きな話??w
でも
女装への要望って沢山あったんじゃないのかなぁ~w
アバター
2011/07/01 18:47

to もんもん
あはは
色々やったけど
サングラスが一番怪しかったのだw
これで
もんもんに女装で少し近づいたかな?w

to ゆずっち
ぶはw
確かに、ウチのコハムは文句一つ言わずについてきてくれるのよw
えらいでしょ?w
って
こらーーーー!!w

to いちごみるく
あはは
カニがびっくりしてるのは
ご愛嬌だと思ってください。

to クラッセ
それは言わない約束でしょう~~~w
あらやだ
クラッセさんを誘惑してもいいのかしら~~?w

to きくにゃ
ありがとう~
この髪型って何気に何でも使えるから
うれしいです~~w
え?
かけ離れてるかなぁ~~w

to キャラ
あはは
うっとりですか~
ありがとう
でも
やっぱりなでしこ姫が一番?w

to こんたす
こら~~
ミッツと一緒にすな~~
もっと美しいじゃろが~~w

to ゆら
にゃははは
サングラスは、もっと違うところで
はずしてあげますわん
オホホw

to ミロ
あはは
ミロは何気に男装が好きだよね~
かっこいい系に憧れちゃう?
オイラは
かわいい系がいいかなーw

to あくび
いやいや
ジュゴンについてであって、ニコタにいる
人魚さんに言ってるわけではないのですよ?
って
こらこらこらこら
亡き人にしないでくれ~~w
アバター
2011/07/01 18:47
to さえら
え?ちがう?
綺麗の方がいい?
って
ほんとだ!何気なく選んだ背景がうまくマッチしてたw
うん
お優しいお方が沢山いるよ~~
ありがたいのでし♪

to マサアキ
そうなんだよね~
髪型がないんだよねーって
アナタ!しっかりどっかから調達してたじゃないのさ~~w

to 秋乃
うふふ
こんど、一緒にニコイチね♪

to プリム
うははは
確かに、誰だかわからんね~w
っつーか
それが狙いだったりするしねw
しかし、本当にこの服ってコーデしにくいんだよぉぉおおw

to ニャオット
うが!
きくなっつーーーのw
なんとなく黒いから一緒にしてみたって
バレるじゃんかーーw

to プーちゃ
ありがとう~
えへへのへ~w
確かに、わからんねここまでくるとw
お初の人なら
騙せるかもね~~んw

to 皐月
こら~~~
だから、聞くなっつーの!!w
ええやん
なんか笑えるかなーってw

to kei
あはは
確かに!
ビキニなら完璧だけど・・・
それは流石に・・・・ねぇ・・?w

to ブル
うむ
是非、しっかりと後についてきていただきたいですw

to みいにゃん
えーー?
悪役って・・
ヒーローモノに出てくる
女幹部ってことー?w
アバター
2011/07/01 10:17
ニコタはどこをめざしてるんでしょうね??

女装推奨委員会、作るのかな・・・

アバター
2011/07/01 01:08
あはh
忙しくなったら、すずちがヘルプに入りますから、呼んでください^^
NO1は、にいさまですね?
って、ホスト?キャバクラ?
アバター
2011/07/01 00:26
あわふいてるカニかわいい~www
アバター
2011/06/30 22:39
浮き輪がBARのカウンターですね^^
アバター
2011/06/30 22:34
ふw
アバター
2011/06/30 22:08
ちょ…
ジュゴンさんの容姿についてのくだりに伏字がないとは…
しゅーひさんの勇気にビックリしてしまいました。
明日も元気にブログが更新される事を祈ってますね(ノД`)?

まさかこのアバターの姿が、最期になるだなんて…
最後まで素敵な人でしたよね。しゅーひさん。しくしく。
アバター
2011/06/30 21:49
 しゅーひさん、私的には男性用のマーメイド好きです♬
 男装しようかしら?って本気で考えましたもの・・・アバないので無理だけどww
アバター
2011/06/30 21:39
え?
かわいいの?w
サングラスとってかわいいお顔を見せて~~www
アバター
2011/06/30 21:34
ミッツマングローブが人魚姫をやったらこんな姿になるかも!?w
アバター
2011/06/30 20:20
おお!いっそう磨きがかかって,Bar『魅惑のビューティー』のママさんに・・・・・@@

みろりんの女装はいつもうっとりですが、ひろつまさんには、内緒なんでしょうね
アバター
2011/06/30 17:33
おお、おめでとうですー^^

みろりんからだいぶかけ離れてる感はありまするw

今回水着は男子、女子、はっきり分かれちゃったのが残念だったね~!
アバター
2011/06/30 17:21
上半身が気持ち競泳用に見えるのは気のせいかw
女装似合ってますよw
アバター
2011/06/30 17:14
カニさんの目が・・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
しゅーひさんに釘付けですねwww

ホントとっても魅惑的でステキですよぉ~
アバター
2011/06/30 16:42
そんなアナタを、いつも温かく見守っているコハムちゃんに感謝しましょうw
アバター
2011/06/30 16:38
あははは、サングラスをしてるから余計に魅惑というか、怪しいママさんになってますな(笑)
ゲットおめでと~です!!
アバター
2011/06/30 16:27
リトルマーメイドの悪役に見えてきた・・・
ほら、カニさんも驚いてる(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2011/06/30 15:07
女装テクにますます磨きがかかってますなぁ^^

参考にしますwww
アバター
2011/06/30 13:59
胸元、ビキニじゃないのが惜しい!可愛いのにね~。
アバター
2011/06/30 13:17
ねぇねぇみろりん。なんでバーなのに浮輪なの~~??@@
アバター
2011/06/30 12:40
かわいいかわいいー^^(いや、マジですよw)
もう男性アバなのか女性アバなのか、タウンでも分かんないよねw
テンガロンめざして、がんばれ~!
アバター
2011/06/30 12:01
あんでバーなのに浮き輪?

敢えて聞いてみる(;・∀・)

マーメード(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/06/30 11:58
もはや、誰だかわからんではないかw
どうせなら、マーメイド尻尾が折れ曲がってて欲しかったw

アバター
2011/06/30 11:08
あら♪ステキだわねー♡bwww;
アバター
2011/06/30 09:53
いいねぇ~♪
その髪型ほしいぃ~^^
女装家になっても、髪形がないんだよねぇ~!!!
アバター
2011/06/30 09:10
かわゆい・・・のか?
カニが泡吹いて驚いてるじゃんw
でも
お友達からのプレゼント♪よかったね~w
じゃんじゃん活用して
笑いを取ってくださいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.